ハプニングスプラッシュ HAPPENING SPLASH

女性の感度が倍増 ハプニングスプラッシュ 全国出張

ご相談

無料

10:00〜26:00

03-6869-1726

08/03 20:34 UP! Summer🌻 〜夏といえば〜HARU(ハル)(26歳)

HARU(ハル) Summer🌻 〜夏といえば〜

こんばんは☽


8月に入りましたね~😶‍🌫️

 

初夏とは比べものにならないくらい暑くなってきててまるでサウナの中を歩いてるようですよね🥵🥵🥵

 

既に灼熱地獄ですが、これからが夏本番って感じなので参ってしまいますよね😵‍💫


皆さんは何か夏らしいことしましたか?🏖


 

僕はダイレクトセミアタックをくらったくらいです😑🫥www

 

 

 

夏といえば、花火にお祭り、浴衣着たり、夏野菜BBQしたり、かき氷にナイトプールと楽しいこと盛りだくさんですよね🙌🏻✨

 

あ、納涼船なんかもよきですね⛴.。o

 

 

 

どれも夏にするからこそテンションのあがるものばかりで...🤤

 

 

夏らしいことを誰かと一緒にってのがまたいいんですよね😌

 

 

貴女のその"誰か"が僕でありますように🥰💭(なんてね

 

 

他にも夏にやりたいことあったら積極的な提案&お誘いお待ちしておりまする🌻✨

 

 

 

 

🍧はるのTwitter⇊

https://mobile.twitter.com/michiru_haruHS

 

★🍧topics⇊ ◀◀◀見てね😳(8月ver)

https://happ-s.com/s/shibuya/news/758/

 

 

🍧マイページ⇊

https://happ-s.com/s/shibuya/therapist/40/

 

🍧御予約⇊

https://happ-s.com/s/shibuya/reserve/

 

HARU(ハル)さんの最新写メ日記

全在籍セラピスト最新写メ日記

ページ
TOP