ハプニングスプラッシュ HAPPENING SPLASH

女性の感度が倍増 ハプニングスプラッシュ 全国出張

ご相談

無料

10:00〜26:00

03-6869-1726

11/19 22:39 UP! 【デート】IO(イオ)(28歳)

IO(イオ) 【デート】
こんにちは!
いお(io)です🐯



『デート』



この言葉を思い浮かべた時って
人それぞれ好きなデート風景がパッと浮かんだり
各々考えることが違うと思います🤔


僕はデートと聞いて思い浮かぶのは


水族館、映画館、クリスマスマーケット…etc

に行った後

ホテルでチョメチョメ🫢


これが思い浮かびました👀笑

数十分前まではオフィシャルな場所で
世間の人たちと同じように服を着て
健全に過ごしていたのに

あれま、なんて事でしょう。


気付いたらチョメチョメです!笑😌💕


このギャップが素晴らしい。


性癖垂れ流しになってますが
この前のキャスでもあったように

『自分にしか見れない』
と言うのが僕は大好きです。

それは勿論
美味しい物を頬張ってる姿も正面や隣に居る僕しか間近で幸せや可愛い姿を感じ取れないし、
バスローブやガウンがゆっくりはだけてく瞬間も
そばに居る人しか見れない特権ですしね。


デートって
新しい環境で相手の些細な発見を出来る
絶好の機会だと思います👀


いつもネイル綺麗にしてるな〜とか
呼んだときの「ん?」って表情がすごい好きだなとか
そういう発見が一個ずつ増えれば増えるほど
相手の事を理解しようと前に進めれるかなって思います。

お互いに歩み寄りたくなる関係性が
1番理想なデートを引き出してくれますね🥰



もうクリスマスシーズンなので
デートをする方も多いかと思います🎄🎅
プレゼントを選んでる時間も楽しいですし
相手もきっと嬉しいです😊


だいぶ持論を語ってしまいましたが
デートってとても大切で幸せなものです🌙

僕とのデートも、Twitterや写メ日記でご覧頂いている感じとはまた違った発見ができるかもですよ〜🥰笑
(自分で言ってはいけませんね笑)



最後までお読みいただきありがとうございました♪
ではまた次回!お楽しみに〜✨

IO(イオ)さんの最新写メ日記

全在籍セラピスト最新写メ日記

ページ
TOP