ハプニングスプラッシュ HAPPENING SPLASH

女性の感度が倍増 ハプニングスプラッシュ 全国出張

ご相談

無料

10:00〜26:00

03-6869-1726

11/28 00:35 UP! 筋トレをはじめたきっかけHARU(ハル)(26歳)

HARU(ハル) 筋トレをはじめたきっかけ

こんばんは

 

筋トレをはじめてから2ヶ月目に入りました。

 

 

見た目の変化はさほどありませんが、少しずつ筋肉が育ってきました。

筋トレは変化が目に見えてすぐわかるものではないので地道に身体作りに励む日々です✌︎

 

筋トレを始めたきっかけは、もともと痩せ型で程良い身体つきになりたかったのと自分自身を高めたくて始めました。

 

もう少し言うと自分の身体に自信をつけたかったんですよね。

自信がつくと人間強くなれますし、自己肯定感も上がるので良いこと尽くしです!!

 

一方でトレーニングをしているとやる気の波が当然でてきます。

モチベーションが下がったり続かなくて辞めてしまうという声もよく耳にします˙ ˟ ˙

筋トレに限らず下がることありますよね。

 

モチベーションの上げ方は人それぞれですが、僕は目的をはっきりさせることを大事にしています。

はっきりしていればそれに向けて自分を奮い立たせられるし目標達成に向けてやれることからちょっとずつやっていこうってなるからです。

 

ただ、どうしてもやる気が起きなかったり今日はなんだか気分が乗らないなって場合は無理をしないようにしてます。

たまには身体と心を休ませるのも大切。

 

今は自分の理想してる身体があるのでそれを目標に自分磨きの一環としてやり続けています!

後々はルーティーン化して自分の生活の一部に溶け込む形で取り入れられたら最高だなとも…。

"習慣化=継続" という認識でいますがそれが単純作業の繰り返しのようなものにはしたくないのでそこは気を付けているところです。
 

観葉植物を育てる時みたいにゆっくりゆっくり時間をかけて育ててくので見守ってて下さい🐶🌵




 

🍠はるのTwitter⇊

https://mobile.twitter.com/michiru_haruHS

 

🍠topics⇊ ◀◀◀見てね😳

https://happ-s.com/s/shibuya/news/758/

 

🍠マイページ⇊

https://happ-s.com/s/shibuya/therapist/40/

 

🍠口コミ💯

https://happ-s.com/s/shibuya/review/therapist/40/

 

🍠御予約⇊

https://happ-s.com/s/shibuya/reserve/

 

HARU(ハル)さんの最新写メ日記

全在籍セラピスト最新写メ日記

ページ
TOP