ハプニングスプラッシュ HAPPENING SPLASH

女性の感度が倍増 ハプニングスプラッシュ 全国出張

ご相談

無料

10:00〜26:00

03-6869-1726

11/29 11:50 UP! 冬といえばIO(イオ)(28歳)

IO(イオ) 冬といえば
こんにちは!
いお(io)です🐯


12月も間近!
お仕事も忙しくなったり、クリスマスがあったり
年末のお掃除が待ちかまえていたり…

けっこう色々な事が凝縮されてる月ですよね🤔


1月もお正月がまずありますね!
初詣や成人式などなど
めでたい月です🎉

なんと言っても1月はここだけの話
いおの誕生月でもあります🤭
冬生まれなので冬は大好きです✨



さて、題名にもありました通り
「冬といえば」
と言う事ですが、



僕にとって冬といえば


おでん🍢です!


えー、散々クリスマスだ正月だとか言ってましたが


おでん🍢です。


今日の写メ日記の画像にもあるように
あれはオ○ホールでは無く
立派なちくわです。

はい。


あの寒い中で食べる具と
五臓六腑に染み渡る出汁

ホフホフしながら
大根や白滝、卵やはんぺん、ちくわぶなどなど

アニメのおでんくんを美味しそうに見ていた僕からすると
おでんは冬には切っても切り離せないものです🤔




小さい頃は、寧ろおでんは好きではなくて
餃子やサイコロステーキ、トンカツを一生食べていたいと思っていたくらいでしたが

大人になったと言う事ですね😌
親も泣いて喜び、歓喜の舞を見せてくれると思います💃


皆さんは冬といえばどんな事を思い浮かべますか?
冬に僕と一緒にしたいことでもいいですよ?😆

TwitterのDMでも、
たわいもない会話をできる時間が
いつも楽しいなって思います。

当たり前に会話してるようで、
一生知り合わなかったかもしれない相手と沢山の事を話せるのは巡り合わせと言いますか、素敵なご縁だと感じます☺️



最後は真面目に締めればとても印象良いかなと思い
ぼやかせていただきました😌


最後までお読みいただきありがとうございました✨
では、また次回をお楽しみに!🍢

IO(イオ)さんの最新写メ日記

全在籍セラピスト最新写メ日記

ページ
TOP