ハプニングスプラッシュ HAPPENING SPLASH

女性の感度が倍増 ハプニングスプラッシュ 全国出張

ご相談

無料

10:00〜26:00

03-6869-1726

07/05 21:00 UP! 【趣味】特撮、フィギュアそして・・・TAKUMI(タクミ)(33歳)

TAKUMI(タクミ) 【趣味】特撮、フィギュアそして・・・
こんばんは。
多趣味のたくみです🐯



趣味はいくつかあるのですが最初は特撮の追っかけから。私は父と見始めた
仮面ライダークウガ」から始まるのですが…


いつしか、妹がゴーオンジャーが面白いから
出演俳優さんのイベントへ参加するようになりまひた。


現在は頻繁にイベントへ行くことは無くなってしまったのですが、佐藤健、松坂桃李、千葉雄大・・・などの写真集イベントやファンミへ行くように(爆)


俳優さんばかり!と思うかもしれませんが、
作品としても大好きでニチアサは毎週観てます。
フィギュアも集めてますし…。


先週のリバイス、神回でしたね。
戸次さん、主人公すぎました。。


前職のAV業界。特撮と関係ない業界へ飛び込んだなあと当初は思っていたのですが、AV大好きを語るかつてライダーを務められた俳優さんに出会ってしまいました。


うそでしょ!?

好きをこんなに楽しそうに語るイケメンがイケメンすぎること?違う。なぜ、メーカーのTwitterへDMを直に送ってくださるんだ…!と(爆)

AVを嗜むことを語る◯○さんはまごうことなき変態紳士感を感じました!ソムリエとも呼ばれていてかっこよかった…!!

その後、その方とは何度かお仕事をご一緒させてもらったのは良い思い出です😇

余談ですが、その縁から漫才協会の…M1審査員を務められているあの方とも絡んだりと…私は色々な経験をさせていただきました☺️

金ローのナレーションを聞いてるようだ!と褒めていただき…ありがたいですね。むふん


そして現在。


先日のセラピストグランプリでまさかの山本裕典さんと会うことに…!あのサソードだぞ?!嘘だろ!?これは神様の悪戯なのでしょうか??



そんなお二人を見ていて思ったのは、真っ直ぐに自分の好きなことを語ることのかっこよさたるや…。

そしてお二人に負けないよう自分を好きにな。日々過ごせれたらなと思います。


以上、趣味を通して知った方達が、
輝いて見えるお話でした!


たくみ🐯



【TAKUMI プロフィール】
https://happ-s.com/shibuya/therapist/34/
【Twitter】
https://twitter.com/michiru_takumi/
【HP予約】
https://happ-s.com/shibuya/reserve/
【電話予約】
03-6869-1726
【お問い合わせ】
https://happ-s.com/s/tokyo/mail_form



 

TAKUMI(タクミ)さんの最新写メ日記

全在籍セラピスト最新写メ日記

ページ
TOP