ハプニングスプラッシュ HAPPENING SPLASH

女性の感度が倍増 ハプニングスプラッシュ 全国出張

ご相談

無料

11:00-28:00

070-7777-5377

03/08 13:52 UP! インターネット老人会TSUZURU(ツヅル)(28歳)

TSUZURU(ツヅル) インターネット老人会
こんにちは!みちる歌舞伎町店の綴です!

ツイキャスのアプリがふたつあるなんて知らんかったぞ🥺‼️(写真参照)

紅葉くんとは同じ倉敷市民なので、どうしても分からなければ対面で聞けるから…と思って連絡したのですがまさかの0.5秒で解決/(^o^)\恥

気を取り直して配信用のアプリをDLしました ←イマココ

割と何でもそつなくこなせるタイプの人間だと自負しているのですが、ツイキャスひとつはじめるにも機械音痴すぎてウンウン頭を悩ませています…!機械音痴というか、横文字が苦手なため設定画面を見てそこに書いていることを検索して理解して…という段階にすごく時間がかかってしまうので労力を使ってしまうんですよねえ。全部を理解してなきゃ新しいことをはじめられないタイプの人間です‎( ³﹏³ ).。o

いまの代替機のiPhoneちゃん(XR)(ずっとエックスアールって読んでたんだけどXはテンと読むのか)は容量の関係(?)で写真も撮れないので、修理からうちの子が返って来たら即やるぞの気持ち!

ツイキャスの設定画面を見ていると、高校生の頃に【現役JKが○○してみた!】というタイトルでニコニコ生放送をしていたことを思い出します。これが俗に言う黒歴史というやつですね?

放送内で音楽が流れるように外部接続出来る機器、マイクも何本か、Webカメラ、ステミキまで一式買ってそれなりに頑張って配信してました。
なんかめっちゃくるみ☆ぽんちお歌っとった。


ツイキャスのコラボも大歓迎なのでセラピストの皆様、良ければ誘ってやってくださいませ!


ではでは!また更新します。
みちる歌舞伎町店の綴でした✿(˶'ᵕ'˶ )‪︎✿

 

TSUZURU(ツヅル)さんの最新写メ日記

全在籍セラピスト最新写メ日記

ページ
TOP