ハプニングスプラッシュ HAPPENING SPLASH

女性の感度が倍増 ハプニングスプラッシュ 全国出張

ご相談

無料

11:00-28:00

070-7777-5377

03/15 13:25 UP! 2024年の抱負(遅)TSUZURU(ツヅル)(28歳)

TSUZURU(ツヅル) 2024年の抱負(遅)
こんにちは!みちる歌舞伎町店の綴です!

暫くホームページ非掲載で写メ日記というツールも使えなかったので、遅ばせながら本年の抱負を❤️‍🔥


まず、綴としては、

・色々な場所で色々な話を聞いて知見を広げること
・手札を増やすこと

このふたつです( ` _ ´ )❤️‍🔥

先日友人の結婚式に行った際に改めて思ったのですが、仕事だけをバリバリ頑張り続けていても価値観や物の見方が凝り固まってしまうなあ、と。
風俗業界に関わらず、今年は様々な方面で学びを深める機会を沢山作りたいなと思っています!

手札を増やすことに関しては、せっかく秘密基地→みちるへ来ましたので、スタンダードなものから自分だけの武器まで。かける言葉ひとつにしても、語彙の引き出しを増やしていきたいなと思っています。

この前、みちるの会議をした時にオーナーが「綴は絶対やりたいこと沢山あるでしょ!」と言っていたのですが、その通り!よく分かりましたね!

やりたいことはめちゃくちゃあるョ!←

もちろんツイキャスも今月からやるぞい❤️‍🔥❤️‍🔥


中のひとの目標としては、

・毎日仮眠を含めて8~10時間は寝る
・週1のキックボクシングとパーソナルジムは継続する
・医療的な肌ケア(ハイドラフェイシャル〜トーニング〜ピコレーザーetc)を進めていく
・顔とVIOの医療脱毛をする
(美容脱毛では下半身の毛穴は死なんかった)
・週5は自炊したものを食べる

……こんな感じでしょうか?

どんな肌ケアよりノンストレス+睡眠不足にならないことが大切だと思うので、美容に気を遣う今年は泥のように眠りたいと思います。正直、ショートスリーパーが羨ましいけどこればかりは仕方ない🥹笑笑


ではでは!2024年も楽しく健康に頑張ります!
みちる歌舞伎町店の綴でした:;(∩´﹏`∩);:💭

TSUZURU(ツヅル)さんの最新写メ日記

全在籍セラピスト最新写メ日記

ページ
TOP