ハプニングスプラッシュ HAPPENING SPLASH

女性の感度が倍増 ハプニングスプラッシュ 全国出張

ご相談

無料

11:00-28:00

070-7777-5377

07/27 00:18 UP! クオーレ倉敷🍽𓈒𓂂𓏸TSUZURU(ツヅル)(28歳)

TSUZURU(ツヅル) クオーレ倉敷🍽𓈒𓂂𓏸

こんばんは!みちる歌舞伎町店の綴です!


今日は本業終わりをガッツリオフにしてお母さんとディナーに行ってきました(∩´∀`∩)💞

遡ること約7年ほど前、わたしはお母さんと大喧嘩の後に実家を出て、5年ほど全く連絡を取っていない期間があったんですよね...!(まじですまん)
月日は流れて去年の4月、このままではいけないと思いお母さんを呼び出して現状の全てを打ち明けたのがこのクオーレ倉敷でした。

赤羽SBに採用してもらえたらお仕事の話を包み隠さず全てすると決めていたので、喧嘩の発端になったことからいまの仕事に対する想いまでを語り尽くして現在に至ります(›´ω`‹)

わたしには父親が居ないので(わたしが高校生の頃、浮気を原因に離婚+ほぼ絶縁状態😢)、今なら7年前に大喧嘩した時のお母さんの気持ちもちょっとは分かるのですが、家に少額のお金だけ入れて5年間もほぼ音信不通だったことは申し訳ないなと反省しており。仲直りした去年4月からは、これまで何もしてこなかった分毎月お母さんの食べたいものを一緒に食べに行こうと決めています👍🏻

親孝行としては遅すぎるかもしれませんが、ようやく生活の基盤や環境が落ち着いたので今後も楽しんでいきたいなと思う今日この頃です꙳⟡.·⑅
 

ちなみに!こちらのクオーレ倉敷は倉敷市で1番の観光スポットの美観地区内にあり、ゲストハウスも併設されているお洒落なバルです!ハラミステーキ、アヒージョ、自家製デザートがわたしのおすすめなので是非お近くにお越しの際は足を運んでみてくださいね˚。⋆୨୧


激眠なので本日はこの辺りで!暑い日が続きますが明日も1日頑張ってまいりましょうね🌸


ではではまた!おやすみなさい!
みちる歌舞伎町店の綴でした🫰🏻💗

TSUZURU(ツヅル)さんの最新写メ日記

全在籍セラピスト最新写メ日記

ページ
TOP