ハプニングスプラッシュ HAPPENING SPLASH

女性の感度が倍増 ハプニングスプラッシュ 全国出張

ご相談

無料

11:00-28:00

070-7777-5377

08/22 13:49 UP! ネズミの金玉すきすきクラブTSUZURU(ツヅル)(28歳)

TSUZURU(ツヅル) ネズミの金玉すきすきクラブ

こんばんは!みちる歌舞伎町店の綴です(人*ˇ꒳ˇ*)💞


実は動物系の専門卒で愛玩動物飼養管理士を1級まで取得しています。動物のかおり嗅ぐのがしゅきしゅきです。

最近「ファンシーラット」という可愛いネズミさんを自宅にお迎えしました!ファンシーラットはペット用に改良されたドブネズミなのですが、もうとんでもなく可愛い…!←

2年ほど前にもファンシーラット(スキニー)を飼っていたのですが、ほぼイヌ。人懐っこくて頭の良い小型犬でした。腫瘍と肺炎で亡くなって以降、ずっとラットさんは飼育していなかったのですが、たまたま行ったペットショップで980円という破格になっているのを見つけて仲良し2匹でお迎えしました。白の子が「たわら」黒の子が「おにぎり」という名前で、たわらくんは好奇心旺盛なわんぱくボーイ、おにぎりくんはちょっとびびりなシャイボーイです🐁(※すでに親バカの片鱗が見え隠れしている)


現在飼育しているペットは

バジェットガエル 「五右衛門」

クラウンウェルツノガエル(イエロー)「寅吉」

セイブシシバナヘビ(コンダ)「お菊」

ゴールデンハムスター「朔」

ヤワゲネズミ3匹「1.2.3(ひぃふぅみぃ)」

マダガスカルゴキブリ たくさん

です(∩´∀`∩)💕


家にテレビを置いたことがなく、動物のうごうごしている姿を見て楽しんで動物の生活音を聴きながら、うるせえ〜😡と思いながら眠るのがわたしの幸せです。お盆の忙しなさに疲れてしまった方は是非一緒に動物に癒されましょうね🥹❤️‍🔥


ではまた更新します!みちる歌舞伎町店の綴でした!


ps.げっ歯類の金玉めちゃくちゃ大好き

TSUZURU(ツヅル)さんの最新写メ日記

全在籍セラピスト最新写メ日記

ページ
TOP