ハプニングスプラッシュ HAPPENING SPLASH

女性の感度が倍増 ハプニングスプラッシュ 全国出張

ご相談

無料

10:00〜26:00

03-6869-1726

01/10 03:00 UP! 🧸あす日記4 観たい映画は〜ASUMA(アスマ)(28歳)

ASUMA(アスマ) 🧸あす日記4 観たい映画は〜
こんばんはー!あすまです♪

今日は自己紹介を少し詳細にお伝えできたらいいかなと思って書いていたのですが、データが消えちゃいました笑😂

なので、今日は僕の観たい映画ランキングにしたいと思います笑笑✨

ジャンルは問わずに前から観たいと思っていたものにします。挙げて分かったけど、わりと王道多いかも笑

では第5位はー!

グッドウィルハンティング✨

90年代のマット・デイモンが出演してるやつですね〜
心に傷を負った青年と精神科医が新たな旅立ちにむけて成長していくヒューマン映画みたいです。これは観たい🎬


第4位はー!

罪の声✨

1,2年前に小栗旬と星野源が出演されてたやつですね!
元々は書籍でずっと気になっていて、読めないうちに映画化までしてしまいました笑
実際にあった未解決事件を題材に、映画はフィクションですが脚本が書かれたようです!


そして第3位はー!

言の葉の庭✨

え〜まだ見てないの?って思うかもしれないですがそうなんです😂 
新海誠監督が初めて手がけたラブストーリーで、2010年ごろの作品です!映像美✨
50分ほどの作品なのでサクッと観れるのですが、大事にしてたら観忘れていました笑


第2位はー!

LEON✨

90年代の作品で、これは作品情報はあまり知りません笑
でも一時期おすすめ映画を調べた時に、どの記事にもTOPに挙がる作品だったのでずっと気になっています笑


栄えある第1位はー!

劇場版ヴァイオレットエヴァーガーデン✨

おぉー!
皆さんは観ましたか? 
これは完結編です。
僕は、アニメと外伝の映画は劇場で観たんですが、終わってしまうのが嫌で本編のこの映画は観に行けませんでした笑笑
だから観る時は、アニメとか全部見返してから見たいと思います笑


皆さんはもう観た映画ありましたか?
また、観たい映画はありますか?
DMで教えてください😊

あす日記4

あすま
 

ASUMA(アスマ)さんの最新写メ日記

全在籍セラピスト最新写メ日記

ページ
TOP