ハプニングスプラッシュ HAPPENING SPLASH

女性の感度が倍増 ハプニングスプラッシュ 全国出張

ご相談

無料

10:00〜26:00

03-6869-1726

01/21 13:25 UP! 🐯あす日記16 DM返したいASUMA(アスマ)(28歳)

ASUMA(アスマ) 🐯あす日記16 DM返したい
こんにちは〜

凍結する前に送ってくださったDMは見れるので、早く返したいあすまです!

今日の夕方には解除してほしいねー😂

夜はキャスするので、見てもらえたら嬉しいです♪✨
事務所でするので、コラボもあるかも?

頑張りたいのに制限されているのはもどかしいよねー。

1月ももう下旬となり、デビュー初月が終わろうとしている訳ですが、今月は本店マンスリーランキングのTOP10に入りたいと思っています!

僕は1月1日入店なのですが、出勤は4日からなので、大事な正月期間を抜いて対抗できるのか。

そもそも、デビューして数ヶ月なかなか指名が入らないという方も聞いてきました。。

僕にはまだまだ先の目標があるので、まずは初月TOP10入りして邁進していきたいです!!
目標は宣言して体現していく!!

僕的には初月とかは関係ないと思っているので、実行あるのみ!頑張るぞ〜!

みんながお仕事や家庭でほんとに頑張っているのを知っているので、僕も講習や自分磨きを頑張って力を与えられる存在になれたらと思います✨


会った時に、少しでも身体や心を癒してあげられるように。
俺といる時は、性に対して億劫な気持ちを解放させてあげられるように。
真心込めて、誠心誠意向き合わせて頂きます😊


今度、口コミに対してのお礼を日記でも書こうかな。
感謝されたらそれ以上で返したくなります。

ほんと1人1人とちゃんと向き合いたいので、まだ会えていなくてもDMやツイキャスでこれからもよろしくね♪

俺も元気もらえてます💪

では良き週末を〜☀️

あ、指名も待ってるよ✨


プロフィールはこちら

あす日記

あすま

ASUMA(アスマ)さんの最新写メ日記

全在籍セラピスト最新写メ日記

ページ
TOP