06/27 21:00 UP! 台風〜🌀 KOU(コウ)(26歳)
0 いいね
台風の中みなさんいかがお過ごしですか〜??🌀
雨だと気持ちが上がらないですよね😅
僕は映画みたり、ご飯作ったり、家の家事したりしてます!
手を動かしてるとなんとなく気が紛れるんですよね☺️
みんなの雨の日の過ごし方教えて??
雨だと気持ちが上がらないですよね😅
僕は映画みたり、ご飯作ったり、家の家事したりしてます!
手を動かしてるとなんとなく気が紛れるんですよね☺️
みんなの雨の日の過ごし方教えて??
03-6869-6508