ハプニングスプラッシュ

ご相談

無料

10:00〜26:00

03-6869-1726

08/21 17:02 UP! Day Off ~休日の過ごし方~HARU(ハル)(26歳)

HARU(ハル) Day Off ~休日の過ごし方~
こんにちは^. ̫ .^



今日は僕の休日の過ごし方をちらっとご紹介☕



ここ最近はスイーツ巡りやら美味しいごはん屋さんの開拓をしてたりします( ˊᵕˋ)🍴


写真はメイプルシロップがけのフレンチトースト🍞美味でした🤤


スイーツは和洋問わず好きで色んなものを食べるので甘いもの好きな方はお誘い頂ければ喜んで堪能させて頂きまする(∩ˊᵕˋ∩)


アフタヌーンティーもすきで季節によって旬のものだったり、見た目でも楽しめるのですきです🍑

あとは最近話題の夜パフェも行きたい所存です🍨🌙


ごはん屋さんはというと、和牛のひつまぶしが都内にあるので気になっています🍖

あとは韓国料理🇰🇷や和食、オムライスもすきです🐣ピ、ピョ!!!!!?!?!

嫌いなものがないので何でも美味しく食べられるので一緒にごはん屋さん行ったら楽しめるかと思います🍴✨


美味しいもの食べるのが幸せすぎるのでオススメの場所や甘味処があるよ~って方は是非教えて下さると嬉しいです✌︎



一緒に行くのもありなので遠慮なくお声掛け下さいませ😌🙌🏻



スイーツ王子ことはるでした🤵🏻✨



 

🍧はるのTwitter⇊

https://mobile.twitter.com/michiru_haruHS

 

★🍧topics⇊ ◀◀◀見てね😳(8月ver)

https://happ-s.com/s/shibuya/news/758/

 

 

🍧マイページ⇊

https://happ-s.com/s/shibuya/therapist/40/

 

🍧御予約⇊

https://happ-s.com/s/shibuya/reserve/

HARU(ハル)さんの最新写メ日記

全在籍セラピスト最新写メ日記