ハプニングスプラッシュ

ご相談

無料

10:00〜26:00

03-6869-1726

11/16 18:13 UP! 性 ~シチュエーションプレイ編~HARU(ハル)(26歳)

HARU(ハル) 性  ~シチュエーションプレイ編~

こんばんは


今日は性について少し触れていこうと思います。


はじめに。
 

あまり全面に押し出しているわけではなかったのですが、実は中イキや性開発、処女の方や性に関する全般的な悩みを聞いて少しでもより良い方向へ導くことに特化していたりします。
 

好奇心探究心からエロをもっと深く知りたくて日々知見を深めている今日この頃。

 

そんな中から今回はシチュエーションプレイ変態的なプレイの話をしようかなと思います。

 

早速ですが、皆さんはシチュエーションプレイをしたことはありますか?

普段は何食わぬ顔で日常を送ってるけど、本当はもっと性に開放的になりたい、色んなプレイをしてみたいって方も中にはいらっしゃるはず。

 

えっちですね。

 

妄想が膨らむ方も出てくるかと思うのでいくつか挙げてみるとしましょう。例えば、、、

 

●痴漢プレイ

SARAにあるような電車のお部屋や映画館部屋、漫喫でのプレイなど場所によって興奮度も違えば普段とは打って変わって非日常を体感できる。

 

●主従プレイ

ご主人様と奴隷という立場をはっきりさせたプレイ。一言で主従関係と言っても幅広く奥も深いがその分楽しみ方もたくさんある。がんばったらがんばっただけ褒めたり、言ったことが出来なければお仕置きしたり。ある種信頼関係や絆も深められる。

 

●着衣拘束プレイ

服を着たまま目隠し、首輪に拘束されて支配されてる感覚を味わえる。どこを触られるかわからないドキドキ感、視覚や動きを封じられてるが故に抵抗したくてもできない状況に興奮したり。

壁際で立ったまま責めるのなんかも、、

 

えっちですね。

 

他にも

● 声我慢、寸止め等の焦らしプレイ

●健全なマッサージのはずが不健全なプレイへ

●ネクタイやベルト拘束ありきのスーツプレイ

などなど…

 

人それぞれ性癖がある中で様々な願望もあるかと思います。でもそれをなかなか打ち明けられなかったり、相手に引かれないか気になって言えなかったり理由もさまざま。でもしてみたい、興味がある。

 

そんな時は、、

 

遠慮なく言ってしまって下さい。

恥ずかしいけど恥ずかしがらずにたくさんいっていいんだよ←言葉責めじゃないヨ

 

僕のほうがおそらく皆さんより圧倒的に変態なので安心して性癖やらを曝け出して大丈夫です。

興味しかないですし深堀りしていく過程すらも楽しいので!

だから気にせず僕の前では素を見せて下さいね。

 

可能なプレイの幅は広めなので気になることや聞いてみたいことがあれば先ずはお話しにきてみて下さい。


そして、ご自身のタイミングでエロをしたくなったら、非日常を味わいにいらして下さい◎



少しって言ったのに気付いたらつらつら書いてましたね。

 

言わないで、えっち!!!!!

 

 

🍠はるのTwitter⇊

https://mobile.twitter.com/michiru_haruHS

 

🍠topics⇊ ◀◀◀見てね😳

https://happ-s.com/s/shibuya/news/758/

 

🍠マイページ⇊

https://happ-s.com/s/shibuya/therapist/40/

 

🍠口コミ💯

https://happ-s.com/s/shibuya/review/therapist/40/

 

🍠御予約⇊

https://happ-s.com/s/shibuya/reserve/

HARU(ハル)さんの最新写メ日記

全在籍セラピスト最新写メ日記