ハプニングスプラッシュ

ご相談

無料

10:00〜26:00

03-6869-1726

11/17 08:15 UP! 環境の大切さ🫧IO(イオ)(28歳)

IO(イオ) 環境の大切さ🫧
こんにちは!
いお(io)です🐯


11月も半ばを過ぎて、寒さも本格的🧊
寒いですよねぇ〜(朝起きられない)



11月の頭にデビューさせていただいて
はや1週間ちょっと🤏

渋谷店のセラピストのみんなと
予め宣材写真を撮った時や、講習、ツイキャス、事務所や待機所での会話がとても楽しいのを日々めちゃくちゃ感じています☺️


というのも、皆さん全員がほんっっっとに優しすぎる…

お互いに自然と相手へのリスペクトや
こうした方がいいかもね、こうするといいと思う
切磋琢磨の場面が日常茶飯事。

同じセラピストとしてアドバイスやフィードバックが
リアルにある環境がこんなにも近くに濃くあって
時には大爆笑のトークや急に始まる筋トレ対決💪


この先どれだけ楽しくなるんだ〜!
としか思えないんです!


新人の自分に対しても全員が気さくに話してくださる

当たり前の事かもしれませんが、
一番難しくて1番大切なことを環境として作ってくださっている事にしょうきさん始め、内勤さん、セラピストの方々に改めて感謝しなきゃなって思いました🤔



セラピストそれぞれに『色』があるように
自分の色をもっと鮮明に表現できるセラピストに1日でも早くなれるように、出来ることからしっかり頑張ろうと思います☺️


なので、
皆様にも温かく見守っていただけたり、
時にはお力添えをいただけたら幸いです!🙇‍♂️


🍁次回出勤日🍁
11/22(火) 13:00〜
11/23(水)祝日 17:00〜


今回はここら辺で!
最後までお読み頂いてありがとうございました♪

ではまた次回、お楽しみに〜!🍃

 

IO(イオ)さんの最新写メ日記

全在籍セラピスト最新写メ日記