ハプニングスプラッシュ

ご相談

無料

10:00〜26:00

03-6869-1726

06/11 22:19 UP! "性" ~短編小説並みやんけ~HARU(ハル)(26歳)

HARU(ハル)

得意プレイ好きなこと僕の考えを中心に綴ってこうかと思います。


すこーし長くなるかもしれませんが、最後まで読んで頂けたら嬉しいです。

 

【得意なこと】 性感帯リップとクンニ

■性感帯リップはお相手の弱いところを探っていき、いくつか狙いが定まったらそこを中心にゆっくりと舌を這わせていきます。

舌先を柔らかくしながら舐めて肌に当たる面積をなるべく多くしてます。

そうすると気持ち良さが広い範囲で伝わるので僕はそんな感じで味わわせて頂いてます。
 

ちなみに、責め方は骨で感じるのか筋で感じるのかで変わってくるのでそこも事前にカウンセリングした状態で責めていきます。


 

■クンニは、色んな舐め方でお相手が一番気持ち良いと感じるポイントとリズムで責めさせて頂いてます。

基本的に焦らすのがだいすきなのでたくさん焦らしてとろっとろにしてからいただく感じです。


感度を極限まで高めてから一気に快感の波が押し寄せてくる感覚に襲われるのを楽しんでもらえたらなって思ってます。

 

【好きなこと】

■甘やかすこと!

僕はでろでろに甘やかすのがすきなのでいちゃいちゃしながら一緒にとろけ合うのがすきです。

お互い見つめ合いながら唇を重ねたり、指でなぞったり望めば唾液交換もしたり…。

 

頬に手を添えて腰をグッと引き寄せたらもう離しませんからね。
 

いちゃいちゃしながらど変態さが滲み出てくるようなの絡みも大歓迎です。

 


■キス

キスって単純に考えたら唇が触れ合うってだけなのに、行為としては奥深いですよね。性感の中でも欠かせないものです。


キスだけで気持ちよくなれて開発が進めばキスイキなんかも可能です。


相性ももちろんあるとは思いますが、ご指名頂いた際は"美味しいキス"ができますのでお楽しみに。
 


他にもありますが、、

それはお逢いした時に…ね

 


【大事にしてること】

僕が性感の時に大事にしてることは大きく分けて2つ!

 

■1つは相手の身体の動きと呼吸をよく見ながらそれに合わせた責め方をすること。
 

感度の良いポイントや弱いところをおさえたらそこをジワジワ責めて気持ち良さの波を与え続けます。

性感帯を探っていく中でそこが新たな性感帯になることも多々あるので前戯しかり愛撫はとても大事にしています。

 

中イキや外イキもこれに通ずるものがあると思ってます。
したいけどなかなかできない等色んな悩みを耳にします。
 

僕は、ただイきやすい身体になるよりも好きな時にイける身体になるほうが女性自身の満足度を高められて、セクシャリティーの幅も広がるのではないかと思ってます。


性生活を更に楽しんで頂けるように最大限お力添えをさせて頂きます。


 

■もう1つは相手のしてほしいを事前に汲み取ってゆくこと。


これは性感以外においても言えることなのですが、してほしいことを言われる前にされたら人間嬉しいものですよね。

小さいことかもしれませんが、僕は気遣いのうちだと思ってます。

 

長くなってしまいましたが、僕と触れ合うことで性に対するマイナスな感情をプラスに変えて楽しんで頂けたらなによりです。

 

それで最終的に膣キュンへと導いていけたらもう最高です。

 

快楽の向こう側へすっ飛ばして
差し上げます。


一度、僕にお任せ下さい。


👾👾👾👾👾👾👾👾👾👾👾👾👾👾👾👾👾👾👾



🦊はるのTwitter⇊

https://mobile.twitter.com/michiru_haruHS

 

★🦊topics⇊ ◀◀◀見てね😳

https://happ-s.com/s/shibuya/news/168/

 

🦊マイページ⇊

https://happ-s.com/s/shibuya/therapist/40/

 

🦊御予約⇊

https://happ-s.com/s/shibuya/reserve/

HARU(ハル)さんの最新写メ日記

全在籍セラピスト最新写メ日記