ハプニングスプラッシュ

ご相談

無料

10:00〜26:00

03-6869-1726

07/17 17:50 UP! 【変態たる所以】NAOYA(ナオヤ)(30歳)

NAOYA(ナオヤ) 【変態たる所以】

今日は僕が変態と呼ばれる理由をわかりやすく書けたらなと思ってます。


下ネタはなしで話していこうと思います。




まず、大前提として僕は「女性」のことが大好きです。




"おまえ男なんだからそんなん当たり前だろ!!"




たしかに。一般的には普通のことかもしれません。



でも世の中の男は"スタイルがどーだ"、"顔がどーだ"、"あれはないでしょ"などと言ってるじゃありませんか。



それってどうなんです?


ほんとに「女性」が大好きと言えるのでしょうか?


例えば、
「犬」が好きでも犬種によっては好き嫌いがある
それって本当に犬好きと呼べますか?



僕は「女性という生き物」が大好きなんですよ。



例えが良くないかもですがわかりやすく伝えました。





大好きだからこそ良さを見つけられるし、良さを引き出せる。




毎日お化粧してるんだって思うだけでかわいい

ネイル変えた、美容室に行った、テンションあからさまにあがっちゃうのかわいい

自分を卑下しちゃうのかわいい

楽しそうに話してる姿かわいすぎて永遠にみていられる



女性ってかわいすぎませんか?





そんな大好きな女性の裸を好きなようにしていいってなったら興奮するに決まってるよね?よね??ね!!!






なんでチンチンないのぉぉ

マ○コ!?なにこれぇぇ!!かわいいぃぃ!

女性でもあそこは毛がフサフサ!?食べたいぃぃぃ!!

あ!ムダ毛みっっけ!女の子でもここに毛が生えるんだ!うっひょぉぉ!!

なんでこんなに肌感が違うの?味わいたい……

乳首えっっろ!!かわいいぃぃ!!

喘ぎ声?かわいすぎるだろ!!叫べ!もっと叫べ!!

おならした!マ○ぺした!たまらん!!もったいないからその空気吸います!!

え!おしりの穴!?嗅がせて!舐めさせて!

髪の毛の匂い!あそこの匂い!口の匂い!たまらんたまらんたまらん!!!!

み、乱れてる!?エロすぎる!!汗で前髪がおでこに張り付いてる!かわいすぎんだろ!!








……………。











………………………ん?















………………………………………………あれ?








今一瞬取り乱したような...






きっと気のせいでしょう。





今日は下ネタは出さないようにするって決めたんでここまでにしておきます。



女性のひとつひとつがかわいくて最高でとにかくエロいんです。



今後とも【ド変態なおや】を宜しくお願い致します🙇‍♂️



【なおやのTwitter】
https://twitter.com/michiru_naoya

【HP予約】
https://happ-s.com/s/shibuya/reserve/

【電話予約】
03-6869-1726

【お問い合わせ】
https://happ-s.com/s/shibuya/mail_form/

NAOYA(ナオヤ)さんの最新写メ日記

全在籍セラピスト最新写メ日記