ハプニングスプラッシュ

ご相談

無料

10:00〜26:00

03-6869-1726

07/29 20:40 UP! 【デートプラン】楽しさの秘訣NAOYA(ナオヤ)(30歳)

NAOYA(ナオヤ) 【デートプラン】楽しさの秘訣



デートっていいですよねぇぇぇぇ


あんなにワクワクできるのってなかなかないと思ってる



どこ行くでもいいんだけど女の子と2人で遊ぶってだけで楽しい



だからなのかよく、



なおやっておもしろいよねとか楽しそうだね




って言われるけど……





そりゃそうでしょ………





君の笑った顔が見たいんだから。








と、いうわけで僕の好きなデートの流れを話していこうかなって思います!!!











僕が好きなデートプランは


【お買い物してお茶、そのあとは……】


の流れれかな!






あれ?これだけ聞くとつまんなさそう?そんなデート普通過ぎる?








だまされたと思ってぜひ”想像しながら”続きを読んでほしいです!!!!!!










デパートにいってたくさんお店ある中で一緒にお洋服みるのがすきなんですよねぇ~





その子にあった服を見つけては、



”これ似合いそう!”



って言って一緒にあーでもないこうでもない話しながら

少しづつその子の好みとかがわかってきてドンピシャなお洋服を見つけたい!






試着してるときとかも好きで、”どう?”ってでてきた瞬間よ!!





もうかわいいの一言に尽きるんだけどちゃんとお洋服もみて分析をしていきます。




”だよねー、ここが私もちょっとなー”




とか意見が合うと楽しいよね!!!




そうやっていろんなお店みて回って一度行ったお店ももう一回行っちゃたりなんかしたい!




途中でアロマショップとかみつけて寄り道して好きな匂い言い合ったりしたりしちゃってね🤭





もうこれだけでお洋服を買ったとしても買わなかったとしても大満足なショッピングですよ!






楽しいからオッケーなんですよ




このあとはカフェにいってちょっと休憩したいですね!




夏ならコールドストーンとかサーティーワンでアイスでもいいな!


みんな大好きスタバでもよろし😆


デートの良いところは半分こできるから優柔不断な僕でも決めやすい!!



なににするか決めてるときも楽しいね!



糖分補給をしましょう!




そんでいろんなお話してまったりしたいですね☺️




お腹空いてたらご飯屋さん、お酒の気分なら飲める場所、疲れちゃったらホテル
まったりお互いの気分を話しながら次の流れを一緒に決めていきたいね🥰





僕がデートしているときは周りにいるどのカップルよりも一番楽しんでいると思ってるので
一緒にいたら楽しいのは間違いなしですよ







どうです?お買い物からお茶だけでも最高なデートになる気がしませんか?






デートのお誘いもお待ちしております😋





【なおやのTwitter】
https://twitter.com/michiru_naoya

【HP予約】
https://happ-s.com/s/shibuya/reserve/

【電話予約】
03-6869-1726

【お問い合わせ】
https://happ-s.com/s/shibuya/mail_form/

 

NAOYA(ナオヤ)さんの最新写メ日記

全在籍セラピスト最新写メ日記