ハプニングスプラッシュ

ご相談

無料

11:00-28:00

070-7777-5377

08/05 13:21 UP! ✍️ 美容のあれこれまとめTSUZURU(ツヅル)(28歳)

TSUZURU(ツヅル) ✍️ 美容のあれこれまとめ

こんにちは〜!みちる歌舞伎町店の綴です!

今週水曜日に初めてボトックスを打ちにいくので楽しみだ〜(✌︎  ॑꒳ ॑✌︎)💞

さて!今回の写メ日記はわたしがこれまでおこなった美容系施術+自分磨きでやっていることについて!よくお客様に「どんなものなの?」「いくらくらい?」と質問をいただくことがあるので思いつく限りでまとめていきますね!


🌈 二重埋没(4点どめ) 17万くらい

23歳の時におこないました!例えプチ整形だとしても必要な施術「だけ」をすれば良いと思っていますので、埋没に限らずカウセで高額な他施術を勧められたときは今1度よく考えてみたり、他院のカウセを回ってみるなどされるのがおすすめです!(最近は悪徳なところも多いので🥲)

クリニック選びに関してですが、二重埋没は基本的に半永久的なものなので、取れた時の保障があるよと謳っている場所は個人的に避けました。何故かというと、半永久的でなければならないものなのに保障がある=すぐ取れる可能性もあるよ!と言っているようなものだとわたしは思ったからです(小声) 何度もやり直しをするとなっても身体への負担はゼロではないですし、埋没は簡単なようで難しい手術だと思うので腕の良い先生を探してお願いするのが1番です︎👍🏻


🌈 フェイシャルエステ
1回8800~15000円くらい(コースによる)

19歳〜現在までのほぼ10年間近くを同じ担当のお姉さんに捧げました☺️ 乾燥はお肌の敵だと分かっていつつもわたしはズボラでホームケアを怠りがちだったので、保湿をメインに月1程度のスパンで通いました!ここ数年は忙しすぎて数ヶ月に1度スパンでしかうかがえていませんでしたが、年齢的に美容医療に切り替えることに決めたので、ここで契約終了です🙋‍♀️ なんとかしてタイミングを合わせてコース使い切るぞ…!(担当のお姉さんが結婚されて死ぬほど予定が合わなくて悲C) 


🌈 シミクマ撲滅大作戦 トータル6~7万くらい

2023年6月末〜11月中旬までの半年間で実施しました!飲み薬はユベラ・トランサミン・シナール、塗り薬はハイドロキノン・トレチノインで、感想を一言で言い表すと「顔面が大火事」 肌はめちゃくちゃ綺麗になりました!こちらの詳細は過去にツイートでまとめているのでもし良ければ🌸 https://x.com/tsuzuru_nk/status/1737512150728667398?s=46&t=K9nx2tbV2p62pVp_wOTUdQ


🌈 痩身エステ
1回2万円くらい(わたしは120分のコースでした)

太っていた時期があったせいでセルライトがお尻と太ももにかなりあり、そちらを消すために月1程度で1年半ほど通っていました!施術自体は肉がちぎれるくらい痛いのですが本当に全身がスッキリするので、疲れてクタクタになっている時や浮腫が酷い日は追加で予約を入れてリフレッシュ(またの名を拷問)させていただきとてもお世話になりました!ただ身体に加圧を加えるので施術後は身体が一時的に逆に疲れてしまう感覚になるのがデメリットかも。担当のお姉さんがホス狂(おもしれぇオンナ)で、待ち伏せていた被りに上から岩を落とされ怪我をしかけた話が大好きでした。被り、ゴローニャなん??


🌈 まつげパーマ 1回4000円くらい

マツエクはむしってしまうのでパーマが良き、こちらは特にこだわりが無いので割愛。いつも施術中にふわふわの椅子で沢山眠らせてくれてありがとうございます。


🌈 眉毛サロン 1回3000円くらい

⚠️現在はハイドラフェイシャル・トーニングなどピーリング施術をおこなっているため休止中

眉毛難民は騙されたと思って1度行ってみて欲しい…!自分に似合う眉毛の形やメイクの仕方も教えてくれるし、眉毛で人間の印象はとんでもなく変わります、超おすすめ。しっかり眉毛を伸ばしていかなきゃワックスで無駄な毛が取り切れず毛抜きで地獄を見るので気をつけて(  ߹꒳​߹ )笑


🌈 美容院 1回1万くらい

かれこれ5年近く、美容院には月1程度のスパンで通っています。カット・トリートメント・ヘッドスパのフルコースとお姉さん(おもしれぇオンナ)のお話付きで1万円は安い…!わたしは担当美容師さんの最古参累計売上エース()らしいのですが、出会った頃からずっとBLが大好きで縦割れアナルを追い求めて三千里をしているような担当さんなので本当に話が面白すぎて毎回爆笑しています。普通の声量で会話出来る内容がなにひとつない⏰


🌈 ほうれい線ヒアル
1回5~8万くらい(わたしは1回2cc)

アラガン社の製剤が絶対おすすめ👍🏻 アラガン社のヒアルロン酸にはボルベラ、ボラックス、ボリフトなどたくさんの種類がありますが、特徴としては硬度が違うので鼻・涙袋・ほうれい線など注入する部位によって適したものがある…というイメージです!ヒアルロン酸は打てば打つほど定着していくので、永久では無いものの製剤の減りは遅くなっていきます。よく笑うゆえ昔からほうれい線が気になっていたのでこの施術は本当に本当に本当にやって良かったしこれからも続けていきたいです(人*ˇ꒳ˇ*)🌟⋆꙳


🌈 美肌トーニング 1回9000円くらい

⬇️ Googleより抜粋

トーニングとはレーザーを微弱なパワーで均一に照射することで肌へのダメージを極力抑えて、照射回数を重ねることでメラニンを徐々に減らしていく方法です。 そのため、メラニンの減少で肌のトーンアップや開いた毛穴の引き締め、毛穴の黒ずみ除去なども期待されます。

回数を重ねていたらまじで肌がめちゃくちゃ綺麗になってきたのでこちらも超おすすめです…!美容医療ですが比較的安価ですし、なんとか耐えられるレベルの痛みなのでわたしでも継続して通うことが出来ています。とりあえずこの1年は月2〜3くらいで通って、来年は月1くらいにペースを落としたいなというのが理想ですが、ダウンタイム等と被りまくってなかなか…!顔面たまご肌になれるよう頑張ります❤️‍🔥


🌈ハイドラフェイシャル 1回1万円くらい

⬇️ ホームページから抜粋

ディープクレンジング+ピーリング+毛穴の吸引+美容液導入を3ステップでおこなうピーリング治療です。 余分な角質やクレンジングで落としきれないメイク汚れ、毛穴の角栓、黒ずみまで一気にきれいにすることができます。通常のケミカルピーリングにはない爽快感はやみつきです。

どれくらいの汚れと皮脂が取れたのかを毎回見せてくれるのですが、初回のドブ具合がそれはもうやばくて…!ハイドラフェイシャルにもトーニングにもピーリング効果があるので連続しては実施出来ませんが、こちらも定期的におこなっています!


🌈 パーソナルジム 1回6500円程度

週1で通いはじめて3年目、ボディメイク目的で通っています!スクワットをしすぎて帰り道に階段から落ちることしばしばありけり。


🌈 キックボクシング 月謝9000円程度

週1で通いはじめてこちらも3年目、道場にエアコンがついておらず暑い暑いと言っていたら先日先生が壁をぶち抜いてました。これぞ脳筋である。


思いつく限りではざっとこんな感じです〜!皆さんの自分磨きの参考となれば幸いである(人*ˇ꒳ˇ*)💞 これからも今の自分に必要な施術や運動を取り入れ、出来るだけ長く頑張ってまいりたいと思います!


では!また更新します!
みちる歌舞伎町店の綴でした🌼*・

TSUZURU(ツヅル)さんの最新写メ日記

全在籍セラピスト最新写メ日記