ハプニングスプラッシュ

ご相談

無料

10:00〜26:00

03-6869-1726

07/27 21:00 UP! 【女風をはじめて変えたこと】UMI(ウミ)(35歳)

UMI(ウミ) 【女風をはじめて変えたこと】

セラピストを始めてから

3年以上が経ちます

 

いろんな方に出会い

いろんな経験を積んできました

 

その中で自分の変化が一番実感しています

大きくあげると5つあります

 

①ファッション

服装は全くこだわりはなかったですが

女性に会うので気を使うようになりました

 

どんな服が好まれるのか

どんな場面でも好まれる服装は何か

 

普段からスーツを着ていますが

こだわりはありませんでしたが

オーダーで作るようになりました

 

②ヘアスタイル

ファッションと一緒で

まったくこだわりがありませんでした

 

基本的に単発だったので

あまり気づかなかったんですが

実は白髪がめっちゃ多いんです!

 

清潔感を大切にしたいので

頻繁に染めています

 

③スキンケア

これはめっちゃこだわるようになり

今では肌年齢が20代まで落ちました

保湿だけでなく日焼け対策も

欠かしません

 

④食生活

ラーメン カツ丼 カレー

これは太る原因になるので

全然食べていないです

 

最近は脂質や糖質を避けて

野菜を多く食べてます

家では玄米です

 

⑤マインド

これは一番大きく変わりました

元々メンタルは強い方でしたが

強いだけではだめです

 

仕事に対するモチベーションも

人に対する接し方、ホスピタリティ

気遣いなど"人間性"がより磨かれました

 

上の4つがいくら優れていても

マインドが低ければ

全く相手に響きません

 

安心感や信頼を得るためには

まずは人間性を磨く

それに尽きます

UMI(ウミ)さんの最新写メ日記

全在籍セラピスト最新写メ日記