ハプニングスプラッシュ

ご相談

無料

10:00〜26:00

03-6869-1726

09/13 22:00 UP! 【未体験の境地】UMI(ウミ)(35歳)

UMI(ウミ) 【未体験の境地】

みなさんはSですか?Mですか? 

 

自分自身の性癖や欲求は 

自分の経験や思考からきます 

 

でも実際はどうでしょうか? 

 

いろんな経験をしていくうちに 

性癖や欲求は変化してるのではないでしょうか 

 

“気持ちいい” 

という感覚は多種多様です 

 

体の感じる箇所によっても変わってきますし 

シチュエーションによっても変わってきます 

 

中でも体験したことがないことをすると 

また新たな感覚が芽生えます 

 

とはいっても未体験のことをするって勇気がいります 

 

初めて女性用風俗を利用するときって勇気いりましたよね 

これから初めて利用する、これから利用をしてみようかと悩んでいる 

女性は勇気をふり絞ろうとしている状態だと思います 

 

初めて経験したあとに実感することは 

新たな快感であり自分の新たな境地でもあります 

 

そんな経験をしてみませんか 

 

【苦しい】【痛い】【熱い】といった感覚は 

自分の知らない新たな快楽へと繋がっていきます 

 

僕もすべて体感したことありますが 

ゾクゾクした感覚になります 

 

僕は基本的にはS気が強いですが 

責められる側の気持ちや感覚がわかっていないと 

S気なんて発揮できないと思っています 

 

自分の感情や感覚だけで相手に接しても 

相手の感情や感覚を理解していないと 

相手を喜ばせることはできません 

 

 

未体験の境地に足を踏み入れてみませんか?

UMI(ウミ)さんの最新写メ日記

全在籍セラピスト最新写メ日記