ハプニングスプラッシュ

ご相談

無料

10:00~26:00

080-3702-1213

03/23 13:09 UP! 春にチャレンジしたいことTAKUMI(タクミ)(33歳)

TAKUMI(タクミ) 春にチャレンジしたいこと
春に向けて新しい”挑戦”始めております。
”過去の自分を乗り越える”ということです!



新しい仕事をするようになって思うのは、
何年経っても”チャレンジャー”ってことでして。



年齢も容姿も関係ないけど、たしかに歴による序列のようなものはあるものの、現在、過去は絶対に出来なかったことにチャレンジができていた。


苗字から始まる自分なりの売り出しも始まってよし!来月も再来月もこれから頑張るぞと思っていた矢先・・・私の過去(AVメーカーの中の人)が引っかかってしまい来月の仕事が半分なくなってしまいました!!



気持ち的にも、今後キャリアを積み上げていくためにこれからなのに最早業界的にも半分死んだようなものです。



遅かれ早かれバレは予期していたのですが、今回はあまりに上手くいきすぎたんですよね()
みちるデビューしたときのデジャヴが…っ💦



でもここで今のモチベーションを継続できないと
積み上げてきた4ヶ月もセラピストとしての頑張りも
きっとすべて無駄になってしまう気がするので



挫けずに自分ができることに対して
向き合っていこうと思います。



上に挙げている兼業は、契約上セラピストとなんら関係ないこと事象ですが、どちらも私が私らしくいられるために全て必要だったことなので今回、日記で書かせていただきました。


そしてたくみが気になる方に少しでも安心してもらいたい気持ちもあって今月より顔をあげて活動をはじめたことに対しても後悔はしていないです。



たしかにすり減ったけど私は欲張りさんなので、全て頑張ります。どうかたくみという人間の抗う自由と人生を見届けてください。



あなたの中に私はいますか?



takumi.

【プロフィール】
https://happ-s.com/s/tokyo/therapist/34/

【Tictok】
https://www.tiktok.com/@michiru_takumi

TAKUMI(タクミ)さんの最新写メ日記

全在籍セラピスト最新写メ日記