ご相談

無料

24時間 (受付11時~25時)

070-7589-2110

 お客様からの口コミ

口コミはセラピスト詳細ページからご投稿いただけます。 ・誹謗中傷を含む書き込み、口コミとしてふさわしくない内容は、掲載されない場合があります。 ・口コミをご投稿いただいた特典として、次回ご利用時に下記の延長無料特典をお付けいたします。
 ◆1回目のご投稿:20分延長無料
 ◆同一セラピストの2・3回目のご投稿:10分延長無料
 ◆90分コース以上が対象となります。
※有効期限は口コミを投稿してから1ヶ月間となります。
ご予約の際に、(ご利用日・セラピスト名・ハンドルネーム)を添えて「口コミ特典利用」とお伝えください。
  • SHION(シオン) 27歳 身長:174cm
    2026/02/17
    さちか
    評価: ★★★★★

    100点

    かっこいい、優しい

    終始穏やかな雰囲気で接していただき、安心して身を委ねることができました。
    こちらの反応をよく見ながら距離感を調整してくださるので、無理のない自然な流れで時間を過ごせました。
    甘すぎないけれど、でも甘くて、確かに恋人のような空気感があり、心が満たされました。
    特別なことをしなくても一緒にいるだけで心地よい、そんな時間でした。

    2 いいね
    もっと口コミを見る
  • SHION(シオン) 27歳 身長:174cm
    2026/02/15
    評価: ★★★★★

    95点

    恋人タイプ

    あんなに緊張してたのに会った瞬間から「この人となら大丈夫かも」って思うことができてこの人すごいなってなった🫶

    距離の詰め方がすごく自然で、気づいたら恋人みたいな空気感になってたのが不思議

    優しい言葉も仕草も全部わざとらしくなくて、ちゃんと向き合ってくれてる感じが伝わってきた

    時間が経つのが本当に本当に早くて、終わったあと寂しくなったのは久しぶり💞🥰

    また普通に会いたい

    2 いいね
    もっと口コミを見る
  • HAKU(ハク) 29歳 身長:170cm
    2026/02/03
    かな
    評価: ★★★★

    90点

    真面目だけど、少し抜けている愛嬌タイプ

    初対面でも無理に話しかけてくる感じがなく、程よい距離感で接してくれたのが良かったです😊
    第一印象も清潔感があり、安心して過ごせました✨

    エスコートや言葉遣いは丁寧で、道を歩くときに半歩前を歩いてくれたりと、さりげない気遣いも好印象でした。

    カウンセリングはもう少し掘り下げてくれるとより安心できるかなと思いましたが、NG確認はきちんとしてくれました。

    オイルマッサージは気持ちよくて良かったです。
    全体の流れも悪くなかったですが、細かい部分で少し惜しいと感じる場面もありました。

    真面目で一生懸命な印象のセラピストさん。
    これからさらに経験を重ねると、もっと魅力が増しそうだなと思いました☺️

    0 いいね
    もっと口コミを見る
  • MYUTO(ミュウト) 28歳 身長:174cm
    2026/02/14
    ゆう
    評価: ★★★★★

    100点

    イケメン、テクニシャン

    宣材写真をたまたま見て、目元しか出ていませんでしたが好みのタイプそうだったので指名させてもらいました。
    実際お会いしてみると松〇聡くんとか志〇淳くんに似ているイケメンさんで、タイプ過ぎて顔がニヤけそうになりました笑
    話し方も柔らかく、人見知りの私でもお喋りしやすかったです。
    最初に指圧とアロママッサージをして頂いたのですが、しっかりとツボをとらえていてずっとやっていてほしいくらいプロ並みの気持ちよさでした。
    マッサージが上手い人は性感も上手いと個人的に思っているのですが、ミュウトくんの性感もかなりの腕前で、全然痛くないし気持ちいいしでとろけました♡
    ここまでの逸材は滅多にいないので、ミュウトくんオススメです✨
    私もまたリピートさせてもらいます!
    充実した時間をありがとう♡

    3 いいね
    もっと口コミを見る
  • MYUTO(ミュウト) 28歳 身長:174cm
    2026/02/17
    横断歩道の渡り方がウサイン・ボルト
    評価: ★★★★★

    100点

    優しい、穏やか、紳士、カッコいい

    お写真とツイキャスとDMのイメージだと…
    クール系なセラピストさんな
    のかな?の印象のミュウトさん。

    お会いした時
    柔らかい雰囲気と
    ふわっとした笑顔が
    印象的でした。

    今回は、お食事を
    ご一緒していただきました。
    緊張せず自然体でお話し
    することできました。

    ミュウトさんの
    言葉選びもおもしろかったです。
    きりりとしながらも、
    所々、天然さんでした(笑)
    聞き上手、お話し上手。
    居心地の良い空間を作って
    くださいました。

    仕事の事やプライベートの事
    で色々私の話しをきいていただき
    気持ちが落ち着きました。

    とても楽しい時間を
    過ごす事ができました。
    ありがとうございました!

    3 いいね
    もっと口コミを見る

8/23

最新のクチコミを掲載しています。
その他の口コミは各セラピスト詳細ページでご覧頂けます♪