ご相談
無料
24時間 (受付10時~翌5時)
03-6869-1726
12/23 14:00 UP! あゆ、ayu、鮎SOTA(ソウタ)(28歳)
0 いいね
どーも、オアシス本店そうたです。
最近Snow Manと浜崎あゆみが出てるバラエティを見ました。
最近Snow Manと浜崎あゆみが出てるバラエティを見ました。
ラウールって2003年生まれなんだという衝撃とともに、浜崎あゆみ(47)に衝撃。
そして2児の母らしい。
さらなる衝撃で壁にめり込みました。
さらなる衝撃で壁にめり込みました。
正直、浜崎あゆみの記憶って「金髪ショートで時が止まってる人」が大半だと思います。
少なくとも私はそうでした。
で、懐かしくなって久しぶりに曲を聴いたんですよ。
『今日がとても楽しいと
明日もきっと楽しくて
そんな日々が続いてく
そう思っていたあの頃』
いや、天才か?
前半だけ見ると「希望!未来!ポジティブ!」WANIMAみたいな顔してるのに、最後の「そう思っていたあの頃」で全部ひっくり返してくる。
この一文、冷静に考えると
「今は違います」
「信じてた自分は過去です」
「でも責任は取りません」
という、感情の突き放し三点セット。
優しい顔してるけど、やってることは割と残酷。
久々にちゃんと聴いたら、浜崎あゆみって、ずっと絶望してるし、ずっと不安だし、ずっと儚いし、急に一人称が「僕」になるし、情緒がジェットコースター。
なのに当時は「アユかわいい!」「歌詞エモい!」って言いながら、ファーの尻尾つけてた。
いや違う。今聴くとエモいじゃなくて普通に効く。
未来を信じてた自分を「そう思ってたなぁ」って振り返れる時点で、もうだいぶ人生進んでるし、それを自覚させてくるのが浜崎あゆみ。
ちなみに世代的には、平成の歌姫は西野カナです。
あの人は感情を一切ひねらない。
「会いたい」「無理」「好き」「震える」
全部そのまま。
一方、浜崎あゆみは感情を並べたあとに、静かに梯子を外してくるタイプ。
優しそうで、容赦ない。でもだからこそ、今聴くと沁みる。
懐メロだと思って再生すると、普通に心にダメージ入ります。
好きな曲は「No way to say」です。
以上
SOTA(ソウタ)さんの最新写メ日記
全在籍セラピスト最新写メ日記
(C)2022女性用風俗【オアシス本店】

