ハプニングスプラッシュ

ご相談

無料

10:00〜26:00

03-6869-1726

02/01 01:55 UP! 🐯あす日記26 特技2✨🎹ASUMA(アスマ)(28歳)

ASUMA(アスマ) 🐯あす日記26 特技2✨🎹
こんばんは〜!
あすまです♪

昨日から特技や趣味、えっちな特技などを毎日日記に綴ることにしました✨
僕について沢山知っていただけたらと思います😊

今日は特技2!

それは〜、、

ピアノ✨🎹

僕は幼稚園からピアノを習っておりました!

おめかししてコンクールなどにも出ておりました♪

家にピアノがあって母が弾いていた影響が大きいですね!

スポーツと音楽で悩んだ時に、スポーツの方が評価を得ていて自分も楽しかったので辞めてしまったのですが、今でもピアノは大好きです!
ガチガチクラシックをしていたわけではないので、簡単な曲からまた始めようか考えています😊

久石譲のsummerか、パッヘルベルのカノンかなぁ♪

たまに家でピアノ音源聴くくらいには好きなので、スポーツから音楽にシフトチェンジし、老後はピアノ弾けるおじいちゃんになれたらなと思ってます☺️楽しそう♪


ピアノが得意なセラピの何がいいのか??

あなたがプライベートでカラオケの場に行って、一番最初に歌わなければいけなくなった場面で。

調子が悪く、一音目の音程が分からなくなって音を外しかけた、そのレイコンマ1秒のうちに、ピアノでこの音だよー!!ってポロン♪と働きかけて、無事歌えるようにサポートできます!!
ベッドの上だけでなく、カラオケの一節さえも寄り添えるセラピなのです♪


ピアニストセラピいかがですか☺️

といいつつ、かなり触っていないので少しずつでも練習していきたいなー笑

今日も見てくれてありがとー✨


Twitterはこちら!フォローお待ちしております♪
ツイキャスも毎日配信中!

あすま

ASUMA(アスマ)さんの最新写メ日記

全在籍セラピスト最新写メ日記