ハプニングスプラッシュ

ご相談

無料

10:00〜26:00

03-6869-1726

02/25 20:23 UP! セラピストを始めた理由SYOTARO(ショウタロウ)(35歳)

SYOTARO(ショウタロウ) セラピストを始めた理由

ショウタロウです。

今日は、なぜセラピストを始めたのか、お伝えします。

 

都内在住のショウタロウですが、元々性に関してはあまり興味が無い方でした。

女性がイク瞬間を見るのは嬉しかったですし、気持ち良くなってほしい気持ちは持っていましたが、どうしたらそうできるかは、無知の無知でして。。

けど「どうしたら女性って気持ち良くイってくれるんだ?」

 

そう思い始め、知的好奇心旺盛なショウタロウは(一応大学院出てます😏)、女性用風俗の存在について知ることになります。

 

「女性も性にオープンな時代になってきたよね」

そうして見ていくと、色々リサーチできまして🙌

 

「女性向け性感マッサージって存在するんだ」

「中イキってなんとなく想像できるけど、脳イキって何?」

 

既に多くのセラピストがいて、多彩なテクを持っているようだけど、雰囲気とかも含めて女性が求めていることを提供できないと、女性は満足しないらしい…!!

男性って、誰しも女性を喜ばせたいし、僕もその1人です。

 

相手が大事にしていることはなんなのかを常に考え、会話や行動に移してみる。

心の距離を縮める努力をする。

自分にも価値観があるように、相手にも価値観があり、それを理解して、合わせていく作業が大切だと知りました。

 

今はしっかりと講習を受けて技術も身につけたので、安心して任せてください。

あなたにとって忘れらないファンタジーマッサージが提供できるよう、心よりお待ちしてます✨

 

もちろん、お金を稼ぎたい気持ち!は根底に強く持っており、夢があるのでそのために沢山稼ぎます!

(夢については、実際にお会いした時に、聞いてくれたらお答えしますよ😊)

 

あなたにお会いできるのを楽しみにしています💌

 

 

↓これまでショウタロウが大切にしてきたこと

https://happ-s.com/s/tokyo/diary/view/2711/

 

↓30代の今、ショウタロウが大切にしていること

https://happ-s.com/s/tokyo/diary/view/2881/

SYOTARO(ショウタロウ)さんの最新写メ日記

全在籍セラピスト最新写メ日記