ハプニングスプラッシュ

ご相談

無料

10:00〜26:00

03-6869-1726

09/07 12:00 UP! 秋になったねSYOTARO(ショウタロウ)(35歳)

SYOTARO(ショウタロウ) 秋になったね
こんにちは。
みちる本店、しょうたろうです。

日中は日が照って暑くなりますが、東京でも朝夕は涼しい風が体感できるようになりました。

季節の変わり目は色々振り返りの時期と重なるけど、あなたはこの夏、いかがでしたか?
自分のやりたいことは、できたかな。

僕はというと...
旅先でのんびり過ごせたり、
ドライブ楽しんだり、
色んなヒトと大人の交流を交わしたり...

仕事ではまた別のステップに進み、苦しい局面が続いているんだけど
「振り返った時に自分のやりたいことかどうか」
この問いにYesと答えることができるのであれは、
朝一番、鏡の前で自分のカラダを見て「引き締まってる!よし!」
と、日々奮闘してる真っ只中。

仕事も家族も、友人関係も大事
でも、「女性」として魅力的になることも、大切にしてほしいな。
そう思ってもらえるような男性像に近づきたい。

ほのかに良い香りがするように仕込む
脱毛も利用して毛の処理をきちんとする
めんどくさがらず美容院に行き、髪をセットする
アイロンをかけてシワのない綺麗な襟付きのシャツを着る
生活習慣を適度に見直しながら、体型をキープする

性感スキルを学び、一定の手応えを覚え、
さらに性感に対する考え方が変わったから、
「ありがとうごめんねがちゃんと言えて、相手の話を最後まで聞く。」
最近はこういうやりとりにも目が行くようになった。

察する努力を重ね、相手との距離を縮める努力をする
自分の気持ちはきちんと伝える

この秋こそは女風デビューしようかと悩んでいたら、ぜひ僕に声をかけてね。
いきなり予約するのは躊躇するなら、XのDMで連絡ください。
本業があって忙しい時は返信が遅れるけど、
心を込め、僕らしい一言二言で、日々の支えになれたら嬉しいです。

あなたにお会いできるのを楽しみにしています。


SHOTARO

__________________________

SHOTARO(ショウタロウ)35 歳

【Dr. 性感エステ】

密着ストレッチ×ファンマ=究極のオーガズム
究極のオーガズムを正確な知識と技術でご提供いたします。

詳しくはこちら
SHOTAROプロフィール(公式HP)

Xメインアカウント
SHOTAROのX(公式)

Xサブアカウント(日常の一コマを発信中)
SHOTAROのXサブアカウント(公式)

ツイキャスリンク(アーカイブ視聴できます)
SHOTAROの個人ツイキャスアカウント(公式)


 

SYOTARO(ショウタロウ)さんの最新写メ日記

全在籍セラピスト最新写メ日記