ハプニングスプラッシュ HAPPENING SPLASH

女性の感度が倍増 ハプニングスプラッシュ 全国出張

ご相談

無料

10:00~26:00

080-3702-1213

03/14 12:00 UP! 美容NAOYA(ナオヤ)(30歳)

NAOYA(ナオヤ) 美容



綺麗でいるために必要なものがありすぎる件について。





20代前半までは肌に悩みがなかったのに
最近は悩みがでてきた29歳男性です。。。。







そこでスキンケアを試みようといろいろ調べたものは良いものの、
種類がありすぎるありすぎる.....











とりあえず無印良品で攻めることにしました。









そこから”美容”に興味を持ち始め、
メンズお化粧の動画を見てみたら
これも種類の多いこと多いこと.......





​​​​​​​





女性は一体毎月いくら"美"に投資してるんですか。











世の男子!!!









もっとかわいいって言おうぜ!






些細なことにもっと気づこうぜ!










もっともっと女性を愛でよう!














この日記で何が言いたいかというと、

僕が美容に目覚めたってことではなくて、















女性のことがもっともっと好きになったってことなんです。






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

NAOYA(ナオヤ)29歳

【みちるNO.1ど変態】
~極限の焦らしを~

三度の飯より女性が好き♡
NGプレイほぼなし

詳しくはこちら↓↓
【NAOYAのプロフィール】
https://happ-s.com/s/shibuya/therapist/44/


日々変態ツイート更新中💡

【NAOYAのTwitter】
https://twitter.com/michiru_naoya

▼ツイキャスもやってるお▼
https://twitcasting.tv/michiru_naoya/show/




 

NAOYA(ナオヤ)さんの最新写メ日記

全在籍セラピスト最新写メ日記

ページ
TOP