ハプニングスプラッシュ HAPPENING SPLASH

女性の感度が倍増 ハプニングスプラッシュ 全国出張

ご相談

無料

10:00~26:00

080-3702-1213

03/22 12:00 UP! 【春のデート】NAOYA(ナオヤ)(30歳)

NAOYA(ナオヤ) 【春のデート】

・・・前置き・・・


今回の題材は【春のデート】についてになりますが、


"春"については、
特に触れません!!!!


それはなぜか....



なおやとならどんなデートをしても楽しめる、



どんなことでも女性となら楽しいから、



貴女としかできないデートプランがあるからです。








じゃあ今回の日記の内容は?というと....




春夏秋冬いつでもできるなおや流のデートプランについてお話します!




こちらは、過去に書いた日記と内容がほぼ同じなのですが、



今一度読んで頂きたいという思いも込めての日記になります。





それでは、、、どうぞ。

















・・・本編・・・





デートっていいですよね~





あんなにワクワクできるのってなかなかないと思ってます。





どこに行くでもいいのだけど、

女の子と2人で遊ぶってだけで楽しい。







だからなのかよく、





なおやっておもしろいよね



なおやって楽しそうだよね







なんて言われるけど.....








そりゃあそうなんですよ.....











君といる時間が楽しいから。






君の笑った顔が見たいから。












そんななおやとする、

いつでもできるデートプランをご紹介致します。







僕が好きなデートプランは....ズバリ!





【お買い物してお茶、そのあとは……】




です!!!!!!








あれ...?







これだけ聞くとつまんなさそう?



そんなデート普通過ぎる?










そんなあなた!!!!


騙されたと思って、ぜひ想像しながら続きを読んで頂きたいです。
(なおやのキャラも併せて想像してみてください^^)










~お買い物編(お洋服ver.)~



僕は、大きなショッピングモールを女性とブラブラしたいんです!





たくさんのお店がある中で一緒にお洋服みるのが好きです。




お洋服ではなくてもたくさんのお店があるので交互に寄ってみたいお店を吟味するのも良いですね!





君にあったお洋服を見つけては、





これ似合いそう!



「え~、そうかなぁ」



「あんまり好きじゃな~い」






など、一緒にあーでもないこうでもない話しながら、



少しづつ君の好みがわかってきたりなんかしちゃってドンピシャなお洋服を見つけたい!






試着してるときとかも好きで、”どう?”ってでてきた瞬間よ!!






もうかわいいの一言に尽きるんだけど、、、、

しっかりお洋服もみて分析をしていきます。







ここがちょっと気にならない?





「だよねー、ここが私もちょっとなー」






なんて意見が合うと楽しいよね!!!






そうやっていろんなお店見て回って一度行ったお店ももう一回行っちゃったりなんかしたい!





途中でアロマショップとかみつけて寄り道なんかして、

好きな匂い言い合ったりしたりしちゃってね





もうこれだけでお洋服を買ったとしても買わなかったとしても大満足なショッピングですよ!






楽しいからオッケーなんですよ






歩き回ったあとは、カフェにいってちょっと休憩したいですね!





夏ならコールドストーンとかサーティーワンでアイスでもいいな!




みんな大好きスタバでもよろし




デートの良いところは半分こできるから優柔不断な僕でも決めやすい!!





なににするか決めてるときも楽しいね!





糖分補給をしましょう!





そんでいろんなお話してまったりしたいですね~





お腹空いてたらご飯屋さん、



お酒の気分なら飲める場所、



疲れちゃったらホテル、



まったりお互いの気分を話しながら次の流れを一緒に決めていきたいね







僕がデートしているときは周りにいるどのカップルよりも、

一番に楽しんでいると思ってるので一緒にいたら楽しいのは間違いなしですよ








どうです?お買い物からお茶だけでも最高なデートになる気がしませんか?








デートのお誘いもお待ちしております!






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

NAOYA(ナオヤ)29歳

【みちるNO.1ど変態】
~極限の焦らしを~

三度の飯より女性が好き♡
NGプレイほぼなし

詳しくはこちら↓↓
【NAOYAのプロフィール】
https://happ-s.com/s/shibuya/therapist/44/


日々変態ツイート更新中💡
【NAOYAのTwitter】
https://twitter.com/michiru_naoya

▼ツイキャスもやってるお▼
https://twitcasting.tv/michiru_naoya/show/



 

NAOYA(ナオヤ)さんの最新写メ日記

全在籍セラピスト最新写メ日記

ページ
TOP