ハプニングスプラッシュ HAPPENING SPLASH

女性の感度が倍増 ハプニングスプラッシュ 全国出張

ご相談

無料

10:00~26:00

080-3702-1213

05/11 23:15 UP! ドライフラワー作り🥀HARU(ハル)(26歳)

HARU(ハル) ドライフラワー作り🥀

こんばんは

 

みなさん、いかがお過ごしで?

 

突然ですが、みなさんはドライフラワーを作ったことはありますでしょうか?

 

僕は今春初めて作りました🙌🏻

自分好みにドライフラワーを作れる機会ってなかなかないので貴重ですよね😳

 

色みや種類、バランスを見ながらその時そこにあるお花を選んでいく時間がたまらなく楽しいのです
⸜( ¨̮ )⸝!!!

 

お花たちは、存在感のある薔薇と色味がかわいいミモザ、そして今の時期限定のを織り交ぜてみたらいい感じになりました🤤

 

こちらは期間限定でやっていたのですが、こういった体験ができる場所が存在してること自体嬉しいものです( ˊᵕˋ)

 

場所が気になる方はDMからでも気軽に聞いて下さいな₍ᐢᐢ₎·°

 

ちなみにこういったモノづくり体験だったり、

普段なかなかできない経験が一緒にできるのって素敵ですよねˎˊ˗

 

何かを一緒に創り上げるのは想い出にも残るし楽しい記憶が蘇るから良いでしかない!!

 

こういうのが好きな方は僕ととっても気が合いますのでサラッとお誘いしてみて下さい🫶



 

🎏はるのTwitter⇊

https://mobile.twitter.com/mcr_HARU

 

🎏topics⇊ ◀◀◀見てね😳

https://happ-s.com/s/shibuya/news/758/

 

🎏マイページ⇊

https://happ-s.com/s/shibuya/therapist/40/

 

🎏口コミ⇊

https://happ-s.com/s/shibuya/review/therapist/40/

 

🎏御予約⇊

https://happ-s.com/s/shibuya/reserve/



 

HARU(ハル)さんの最新写メ日記

全在籍セラピスト最新写メ日記

ページ
TOP