ハプニングスプラッシュ HAPPENING SPLASH

女性の感度が倍増 ハプニングスプラッシュ 全国出張

ご相談

無料

10:00~26:00

080-3702-1213

05/18 17:05 UP! したいデートHARU(ハル)(26歳)

HARU(ハル) したいデート

こんばんは

 

最近急に暑くなってきましたね🙄

 

梅雨明けたらすぐ夏だあ🏝!!って思いながら最近は過ごしてます。

 

あっという間に夏がくるって思うと年が明けてから半年経つのが早すぎますよねえ³₃

 

夏といえば、花火

花火といえば、浴衣

浴衣といえば、肌ける

 

浴衣着て花火大会 行きたいですね🎇


下駄をカランコロン鳴らしながら離れないように手を引いて花火が一番綺麗に見えるとこまで連れていきますˎˊ˗

 

₍ᐢ- ̫-ᐢ₎.。o(浴衣はお互いに選び合うだよ👾!!

 

 

今年は隅田川の花火大会も4年ぶり?くらいにやるみたいなので行けたら良いですよね🥺

 

お祭りもやるだろうから途中途中にある屋台に寄ったり、金魚すくいをしたりで夏を肌で感じたい!!!🐙

 

それにしても屋台のごはんってなんであんなに美味しいんだろうか🤤

匂いだけでそそられちゃう🥹

貴女の好きな屋台飯はなんですか?🤤

僕は焼きそばです🥺👊

 

あのお祭りの雰囲気の中、パックに出来立てをバッて雑におっちゃんが入れた焼きそばを外で食べる時点でもう✨

 

 

花火見終わったあとは2人してのんびり歩きながらそのままお部屋へ🗼

 

 

ずっと浴衣だったから脱ごっか………

 

🎐



 

🎏はるのTwitter⇊

https://mobile.twitter.com/mcr_HARU

 

🎏topics⇊ ◀◀◀見てね😳

https://happ-s.com/s/shibuya/news/758/

 

🎏マイページ⇊

https://happ-s.com/s/shibuya/therapist/40/

 

🎏口コミ⇊

https://happ-s.com/s/shibuya/review/therapist/40/

 

🎏御予約⇊

https://happ-s.com/s/shibuya/reserve/

HARU(ハル)さんの最新写メ日記

全在籍セラピスト最新写メ日記

ページ
TOP