ハプニングスプラッシュ HAPPENING SPLASH

女性の感度が倍増 ハプニングスプラッシュ 全国出張

ご相談

無料

10:00~26:00

080-3702-1213

05/24 19:00 UP! マッサージGAKU(ガク)(24歳)

GAKU(ガク) マッサージ
こんばんはがくです♪
寒暖差が激しく少し喉を痛めております🥺
体調には十分お気をつけてください!

話は変わって今日は【マッサージ】についてのお話を。
普段施術では
「ストレエッチ」
「オイルマッサージ」
「ファンタジーマッサージ」
この3つをやっています。

今回僕が紹介したいのは
オイルマッサージ

「ハプスプ売りのストレエッチは?」
「女風の醍醐味ファンタジーマッサージは?」
その2つは大体認知が広まってきているかと思います。
なので今日はオイルマッサージについてお話します!

野球部時代に肘を痛め整骨院に通う毎日。
弓道部時代にも肘を痛め整骨院に通う毎日。

そんな日々があったからこそ今の僕の
オイルマッサージ技術があります!

僕のオイルマッサージは
圧迫」「指圧」「叩打法
大まかにわけるとこの3つを行なってます
圧迫はリンパを流しむくみ解消
指圧はツボを刺激し気の流れを作ります
叩打法は筋肉を刺激しリラックスさせます

僕はこの3つの技法を使って
あなたの体を癒します。

もちろん指圧が苦手な方なども
いらっしゃるかと思うので
ヒアリングしながら施術していきます☺️

性感だけでなく、
マッサージにも特化している
セラピストとしても
認知を広げられるようしていきます!

是非僕の【マッサージ】を体験してみませんか?


『がくのTwitter』
https://twitter.com/gaku_michiru_/

『がくのHP』
https://happ-s.com/shibuya/therapist/142/

『がくの口コミ』
https://happ-s.com/shibuya/review/therapist/142/

GAKU(ガク)さんの最新写メ日記

全在籍セラピスト最新写メ日記

ページ
TOP