ハプニングスプラッシュ HAPPENING SPLASH

女性の感度が倍増 ハプニングスプラッシュ 全国出張

ご相談

無料

10:00~26:00

080-3702-1213

07/07 17:23 UP! 半年を振り返ってHARU(ハル)(26歳)

HARU(ハル) 半年を振り返って

2023年も半分が過ぎたって思うと早すぎる🙄

 

半年経って感じるのは渋谷店は大きくなったなあってことですね😶

 

最初の頃は存在もそんなに認知されてなくて色んな壁もあったけど、少しずつメンバーも増えて今や仲良くて信頼できる変態(なかま)がたくさん集まったなあとも思います😌

 

それに伴って渋谷メンを支えて下さる皆さまや推して下さってる方々、好きでいてくれる皆さんがいるからこそ、こうしてお店と共にセラピスト自身も成長できているなと強く感じます!

 

自分自身はまだまだ成長途中にありますが、僕と出会ったことで少しでも多くの"幸"をお届けできるように人間性にも磨きをかけながら精進していけたらと思います✊

 

これからも謙虚に、自分のペースで前に進んでいくので温かく見守ってもらえたら嬉しいです🤵🏻ˎˊ˗

 

残り半年も一緒に楽しみましょ✌︎^._.^✌︎



 

🍉はるのTwitter⇊

https://twitter.com/mcr_HARU

 

🍉topics⇊ ◀◀◀見てね😳

https://happ-s.com/s/shibuya/news/758/

 

🍉マイページ⇊

https://happ-s.com/s/shibuya/therapist/40/

 

🍉口コミ⇊

https://happ-s.com/s/shibuya/review/therapist/40/

 

🍉御予約⇊

https://happ-s.com/s/shibuya/reserve/

 

 

HARU(ハル)さんの最新写メ日記

全在籍セラピスト最新写メ日記

ページ
TOP