ハプニングスプラッシュ HAPPENING SPLASH

女性の感度が倍増 ハプニングスプラッシュ 全国出張

ご相談

無料

10:00~26:00

080-3702-1213

11/16 16:00 UP! 🤦‍♂️実は…顔面いじりました🤦‍♂️TAIGA(タイガ)(28歳)

TAIGA(タイガ) 🤦‍♂️実は…顔面いじりました🤦‍♂️


先日美容クリニックにて
顔面をいじってきました、、


ずっとコンプレックスだったんですけど


ようやく自分の顔に自信が
持てるようになりました、、


って言ったら大袈裟なんですけど


実は先日、


『眉毛のアートメイク』


に行ってきました🙋‍♂️


でも本当にずっとコンプレックスというか
自分の眉毛が好きじゃなくて


高校生くらいから眉毛を剃ったり抜いたり
してたせいで生えてこなくなっちゃって


綺麗な眉毛の形にできなくて悩んでいて


美容クリニックに行くべきなのか
眉毛サロンに行くべきなのか


整えてもらうのがいいのか
書き足してもらうのがいいのかとか
よくわかんなかったんですけど


脱毛行ったついでにアートメイク
の話を聞いたら良さげだったので
思い切ってやってもらいました!


結果的に、本当にやってよかったです!


やっぱり眉毛って顔の印象とか
全然変わるし、施術後すごい好評!


自分の眉毛に自信持てるようになった!


なんか整形もこの感覚に近しいものが
きっとあるんだろうなって思うけど


やらずに後悔するよりやって後悔精神だし


やってよかったって思えたから
やっぱり自分の直感を信じるべき!


今の所、美容関係でやってるのは
脱毛、ボトックス、眉毛アートメイク


って感じだけど


何かおすすめのものがあったら
みなさん教えてください!!


たいが🐯

TAIGA(タイガ)さんの最新写メ日記

全在籍セラピスト最新写メ日記

ページ
TOP