ハプニングスプラッシュ HAPPENING SPLASH

女性の感度が倍増 ハプニングスプラッシュ 全国出張

ご相談

無料

10:00~26:00

080-3702-1213

01/20 18:00 UP! 最近成長したことGAKU(ガク)(24歳)

GAKU(ガク) 最近成長したこと
こんばんはがくです♪

今回のテーマは
「最近成長したこと」


成長したことか〜
いろいろありすぎてわからないけど、

技術面では「脳イキ」への知識が深くなりました

先日、店長りんたさんによる
「脳イキ講習」に参加させていただき
女性の体やオーガズムに対しての理解が
深くなり、モデル様にご協力いただき
実践練習もさせていただきました🙇‍♂️


僕の人間性的なところで言うと
「考える事が増えた」
今までは割と突発的に今やりたいことをやる。
って考え方だったんですが、
やはりしっかりとしたプロセスがあって
結果に繋がるので
「今ポストするより後での方が伸びそう…」
「ここでこの言葉を投げかけるより、
後での方が喜んでくれそう…」

など、1つの動作に対して
考える事が増えました。


正直僕はまだまだ若いし未熟者です。
ただ、人一倍努力してるつもりだし
やれる事はなんでもやってるつもりです。

もちろん、それが正解かだなんて分かりません。
ただ、あの時のこれは正解だったな。
って思えるように頑張ってるので
どうか今後とも応援よろしくお願いします!

【DMは👇】
https://twitter.com/gaku_michiru_/

【口コミ】
https://happ-s.com/s/tokyo/review/therapist/142/

【ツイキャス】
http://https://twitcasting.tv/gaku_michiru_

GAKU(ガク)さんの最新写メ日記

全在籍セラピスト最新写メ日記

ページ
TOP