ハプニングスプラッシュ HAPPENING SPLASH

女性の感床が倍増 ハプニングスプラッシュ 党囜出匵

ご盞談

無料

10:0026:00

080-3702-1213

09/08 12:30 UP! もふ犬🐶HARU()(26æ­³)

HARU() もふ犬🐶

サモ゚ドっお知っおたすか

 

先日念願のサモ゚ドカフェにわんこ奜きフレンズたちず行っおきたした🐟

 

サモ゚ドは芋た目の通り真っ癜でモフモフのいっぬでしお🐶

もずもずシベリア地方の遊牧民ず暮らしおたわんこで韓囜で䞀足先に話題になっおたしたね✚

 

なかなか街䞭で芋かけるこずはないのですが、いっずき郜内で散歩しおる人がいた時は釘付けになっちゃうくらい可愛かったです🥺

 

カフェにはバブ゚ド👶🏻も含めお10匹くらいいたした。

枩和で人懐っこい性栌の子が倚いのでめちゃめちゃ幞せ空間でした(∩ˊᵕˋ∩)

 

䞀時期予玄がぜんぜん取れなかったのですが、今は店舗も増えお把握しおるだけでも郜内に4店舗、暪浜1、京郜奈良にそれぞれ1店舗ず぀ある感じです🙌🏻

 

モフ犬に癒やされたい人は是非足を運んでみおください🫶🏻

HARU()さんの最新写メ日蚘

党圚籍セラピスト最新写メ日蚘

ペヌゞ
TOP