ハプニングスプラッシュ HAPPENING SPLASH

女性の感度が倍増 ハプニングスプラッシュ 全国出張

ご相談

無料

10:00〜26:00

03-6869-1726

01/10 22:42 UP! 自分の機嫌は自分で取るご機嫌ルーティンRINTA(リンタ)(29歳)

RINTA(リンタ) 自分の機嫌は自分で取るご機嫌ルーティン

こんばんは!りんたです!
この投稿は基地時代の丁度1年前くらいの写メ日記です!
見つけたからこっちでも投稿✨
 

 

最近質問箱などをみていると、気分の浮き沈みや落ち込んだ時にどうしたらいいの?という質問が多くきます!

 

そこで僕が自分の機嫌をよくする時にするルーティンを紹介します!!

興味あるよって方はぜひ最後までみていってください!

興味がないよって方も最後までみてください!

 

ではいきます!!

 

【半身浴】

僕が最近の気に入っているのは半身浴です!

何がいいかというと、汗をかいて時間を忘れてぼーっとしている時間にすべてがリセットされたような気持ちになるからです!

 

●半身浴のお供をご紹介

①お水

2リットルの水をお風呂にもっていきます。

②入浴剤

あんまり良くわからないから温泉の宿っていうコンビニで売ってるやつ買いました。おすすめあったら教えてください

③スクラブ

これめちゃめちゃ肌がすべすべになって気持ち良い!!

自分の肌をなでたくなっちゃう!!w

④スマホ

基本的に画面は見ずに音楽を聴くようです。気分を上げたいので最近聴いている曲は『Tie Me Down』です。鬼リピしてます。なんなら少しノリながら体を洗います。

 

以上4つのお供を従えて1時間ほど浴室にこもります。

汗ダラダラで体の悪いものが全部でてリセットされた気持ちになり、整います。幸せです。

 

お風呂から出たら顔のパックをします。

薬局で買ったやつなので名前とかはあんまりわかりません。笑

 

ボディクリームがすごく前にもらったやつをずっと使っていなくて開封したのですが最高に良い匂いなんです!

Jo Maloneのネクタリンブロッサム&ハニーってやつ!

ボディクリームはすべすべになるのもそうですが自分の体からいい香りがするのが最高にテンションが上がります。

 

そのあとに腕立てのバーみたいなのを使って腕立てをして、腹筋ローラーをしてアイスを食べます。

 

これが僕の最高のご機嫌ルーティンです!(アナザースカイ風)

 

ちょっとたまには雰囲気の違う写メ日記を書いてみました!

 

また気が向いたらこんな感じで書いてみようと思います!!

 

ではまた!!

 

りんた

RINTA(リンタ)さんの最新写メ日記

全在籍セラピスト最新写メ日記

ページ
TOP