ハプニングスプラッシュ HAPPENING SPLASH

女性の感度が倍増 ハプニングスプラッシュ 全国出張

ご相談

無料

10:00〜26:00

03-6869-1726

06/11 13:11 UP! インテリイキとはSYOTARO(ショウタロウ)(35歳)

SYOTARO(ショウタロウ) インテリイキとは
お客様とお会いすると

「インテリイキってなんですか?」

そう聞かれるため、インテリイキの意味について書こうと思います😊

インテリって「知識層」を示す概念のことですが、

オーガズムを、正確な知識と技術で導く、というものです。

なぜなら、オーガズムに至るまで、一定の理論=セオリーが存在するからです。

ヒトの性感帯はみんなほぼ同じとされています。

「女性によって感じ方はそれぞれだし、その人に合わせないと意味ないでしょ」

そんな声が聞こえてきそうですが、確かにその通りで、僕も女性と過ごす際、相手に合わせて施術内容を変えています。

けど、オーガズムは科学的に証明されている部分もあるわけです。

各性感部の特徴
オーガズムに至るまでの過程

論文では、潮吹きの定義まできちんとされています。

「思いっきり性感を受けたい」
「とにかく今は時間を忘れて、オーガズムを体感したい」

そんな想いを、解剖学的特徴を理解し、科学的知見を知ったショウタロウが叶えていきます。

乳首への刺激の入れ方は?
クリはどのようにしたら感度が上がるのか?
中を刺激するポイントは?

まずは、女性のカラダの特徴を理解すること。

一定の理屈が見えてくるのです。

セラピストデビュー前の講習で学んだり、モニター試験で実際査定されますが、デビュー後も磨きをかける必要があります。




話は変わりますが、

ハプスプみちるは他の女風と一線を画す特徴があり、それが

「密着ストレッチ」
「紙パンツ&紙ブラ着用」

脱がない女風を謳い

(どこにエロさがあるの?)

と思うかもしれませんが、多くの女性にご満足いただけるのは、オーガズムを熟知し、科学的に捉えているから。

性感部を刺激する前に密着ストレッチを行い、リラックスと興奮を覚えさせ、脳内ではセロトニン、オキシトシンをドバドバ放出させる。

全身の血流循環を促進させ、普段とは違う感覚でファンマに移り、興奮は絶頂に。

「とにかく性感してくれたら良いのよ」
「クリ刺激すれば良いんでしょ」

それはティンダー(マッチングアプリ)で出会う男女の考えることであり、我々はプロの女風なので、お金をもらう以上は金額以上にご満足いただかなければなりません。

オーガズムを理解すればするほど、心の状態が大切であることが分かってきます。

同じ性感部でも、嫌いな相手に刺激されたら、それは不快な刺激に一瞬で変わるのはお分かりですよね。

「安心して」心から身を委ねられる関係性を築く必要があるのです。

「男性経験が少なくて、乱暴にされないかな」
「自分の思ったような施術じゃなかった時、素直にそれが言えないかな」

女性は男性と違い「安心できるか否か」が重要です。

そのため、コミュニケーションが取れるかどうか、結構ポイント。

僕は、施術前のカウンセリングはもとより、DMも大切にしています。
ベッドの上で要望を言うって、結構勇気が入りますよね。
1人の時はあまり想像できないかもしれませんが、意外に1対1でお会いすると、緊張するもの。

「確かに、いざベッドの上だと、言いたいことが言えないことは結構あるな」

そうなんです。
だから、何度も会って、関係性が築かれてくると、オーガズムは体感しやすくなるのですが。。

女風利用は決して安くありません。

お会いする女性は皆、利用日に体調を合わせられてきたり、身なりもオシャレにしてきてくれます。

ストレッチ
マッサージ
ファンマ

と流れ、そのあと

「こうして欲しい」

そう頭の中で考えた時、素直にそれが言える存在になりたいなって思ってます。

オーガズムを科学的に捉えていけばいくほどです。

なるべく1回で快感を味わって欲しいから、相手が嫌でなければ、DMも沢山しますし、お会いしてからのカウンセリングも貴重な時間と思って、大事にしています。
(時間稼ぎしてるわけじゃないですからね😅)

インテリイキなんて聞くと、

なんだかテクニシャンでエロいわ💕

なんて思うかもしれませんが、決して特殊スキルを披露するわけでありません。

女性のカラダを実験台のように扱うことは致しません。

目の前の女性は何を求められているのか
僕なら何ができるか

そのためにはまず土台となるベーシックな考え方、テクニックが必要です。

もちろん、内面だけでなく外見も大切。

僕は「外見は内面の1番外側」って言葉が大好きです。

身なりも整えてきてもらってる以上、こちらも普段から清潔感を大切にし、お会いした際はお身体を委ねていただけたら嬉しく思います。

長くなりましたが、
本日のインテリイキについての講義はここまで。
(講義だったんかい)

梅雨の時期で体調崩れやすかったり、足元も悪かったりするので、お気をつけてお過ごし下さいね。

インテリイキに興味があったり、疲れたカラダを癒したなって感じるなら、是非僕をお呼びください。

DMも大歓迎ですよ♪
TwitterDMはこちらから

あなたにお会いできるのを楽しみにしています🍀

 

SYOTARO(ショウタロウ)さんの最新写メ日記

全在籍セラピスト最新写メ日記

ページ
TOP