ハプニングスプラッシュ HAPPENING SPLASH

女性の感度が倍増 ハプニングスプラッシュ 全国出張

ご相談

無料

10:00〜26:00

03-6869-1726

08/12 19:02 UP! 最近の出来事SYOTARO(ショウタロウ)(35歳)

SYOTARO(ショウタロウ) 最近の出来事
こんにちは。ショウタロウです☺️

今週1週間、夏休みをいただいていまして、前半は帰省、後半はセラピストしてました。
久々の友人としっぽり連日飲みに暮れ、お腹はパンパン。。
人と話すのはいいですね。
小学校からの友人、高校からの友人、大学、新卒で入職して出会った仲間たち。考え方は当時と変わらず、でも環境はそれぞれ変化して、着実に歩みを進めており、東京で出会う人とは違う安心感を得ることができました。

一つ質問です。
人と話す時、あなたは何を意識しますか?
僕は、特に気をつけているのは「話の腰を折るようなことはしない」ことです。
昔から人の話を聞くのが好きで、どうして?なんで?って上手く問いを立てていくと、どんどん目の前の人が話してくれて、その様子を見るのが好きなんですね。
共感したり、時には自分も意見や考えを言って、違いを認識して認め合うのが心地よく感じます。
(僕には経験や実績がなくて、大人ってこういう人の話を聞くことが上手い人たちが多いんだろうなぁ)
と思っていましたが、いざ大人になってみて、だいぶ色んな経験が積めたなと。お話聞くのもだいぶ深みが増してきているような気がします。

一生懸命やってもダメなものはダメ。
結果と労力は比例しない。

良くも悪くも賢くなったかな。ずる賢いなのか?笑

「自分を生きる中心に置く」ことの重要性も学びました。

これからも、僕を指名してくれた目の前の方が、心地よくおしゃべりできる、そんな存在に近づけたら良いなと思います。

話は戻しますが、
良い時間を過ごした一方、カラダもだいぶふっくらしてきていまして....
途中、トレラン(山を走るランニング)で消費カロリー稼ぎましたが、全然足らず。。
都内戻ってきて3日、食事抑えて、ランニングして、筋トレして....体型は明日・明後日ごろにはバッチリ戻りそうです。

体型維持はセラピスト業の一つ。
(本業でもね✨)

心の洗濯ができ、またみちるフェス中にお会いできたあなた!
一緒に夏を乗り切りましょうね。

溜まってる疲れは早いうちに取り除きましょう。
それでは!
(これ、最近の出来事なのか?笑)

取り留めない話になっちゃったよ。
おしまい。

 

SYOTARO(ショウタロウ)さんの最新写メ日記

全在籍セラピスト最新写メ日記

ページ
TOP