ハプニングスプラッシュ HAPPENING SPLASH

女性の感度が倍増 ハプニングスプラッシュ 全国出張

ご相談

無料

10:00〜26:00

03-6869-1726

09/14 12:53 UP! オフの過ごし方SYOTARO(ショウタロウ)(35歳)

SYOTARO(ショウタロウ) オフの過ごし方
こんにちは💎🐯
今週の写メ日記のテーマは「オフの過ごし方」
考えると、結構色んなパターンがあるので、
いくつか分けてお伝えしたいと思います。

①部屋の掃除&靴磨き
平日仕事漬けだと、洗濯物は溜まるし、簡単な掃除機がけくらいしかできない。
休みにまとまった時間が確保できたら、部屋の中を隅々まで掃除します✨
床磨き、水回り✨
綺麗な空間にいると同じことしてても気分良くなりますよね😊
掃除の後はDVD見たり🎥
その後は靴磨き👞とか、最近だとアイロンがけもハマってて、そんなこんなで1日あっという間に過ぎますね。

②超ダラダラ日
「寝溜めってあまりカラダに良くない」
と聞きますが、僕は正直なところ、回復に良い効果があると思っていて、
休みの日は10時間近く睡眠する日もちらほら。
こういう日は起きた後もぼーっとしていたいので、
そのままねぼすけモードで本屋行って立ち読み。
パーカースタイルやジャージ。。普段シャツ着てるから印象ないかもしれないけど、ラフな格好も好き。
好きな雑誌はLEON。
完全オフな1日。

③研究没頭日
大学院生なので、
研究が忙しい時は家にこもってひたすら研究。
ラジオ流して、お香炊いて、
リプトン×チョコのコンビで糖分補給しながら、
日が暮れるまで没頭する。
そんな日もあります☺️想像できないでしょ
夜はウイスキー🥃

④超お体メンテナンス日
カラダ浮腫んじゃったな〜
少し不摂生してカラダ重たいな〜
なんて時に過ごす方法で、
ランニング→筋トレ→サウナ×水風呂で完全整うコースです
水分の減りがヤバいので、ポカリやビタミンC(アセロラドリンク)を摂取しまくって、
超健康嗜好で過ごします。

とまあ、こんなオフの過ごし方なんですが、あなたから見たショウタロウのイメージと比較して、どうでしょうか☺️?
一緒に本屋で立ち読みっていいですよね📖

インテリイキをあなたへ。
 

SYOTARO(ショウタロウ)さんの最新写メ日記

全在籍セラピスト最新写メ日記

ページ
TOP