ハプニングスプラッシュ HAPPENING SPLASH

女性の感度が倍増 ハプニングスプラッシュ 全国出張

ご相談

無料

10:00〜26:00

03-6869-1726

10/08 11:16 UP! 講習続きで思うことSYOTARO(ショウタロウ)(35歳)

SYOTARO(ショウタロウ) 講習続きで思うこと
みちる本店と渋谷店が合併し、リニューアルオープンして早2ヶ月....
僕は本店セラピストでしたが、しょうきさん始め、渋谷店のセラピストさんとも少しずつお話しさせていただく機会が増えてきました☺️
新しいセラピストも入ってきて、昨日数えたら総勢35名!!
兼業のため、全員の方と仲良くなるのは難しいかもしれないですが、事務所に行った際は少しでも話をして、打ち解けていきたいなと思います。

さて、最近1週間ほど、講習続きでした。
指入れ・クンニ講習
ボイス講習
立ち見講習
カウンセリング講習
エスコート・ドライマッサージ講習 ←今日

スキルを獲得したいなら大事にすべきは「密度」。
同じことを半年、1年かけて学んだ人と、1ヶ月、3ヶ月で学んだ人とでは、その後の成果に大きく影響するのは言わずもがな。
女風セラピストは理詰めのみでは成り立たず、技術も求められるため、特段濃い時間を過ごす必要があるように思います。

「兼業」というフレーズは都合がよく、更に僕の方が年上ということもあり言い訳も受け入れてくれやすいのを実感しますが、
講習で学んだことは、資料としてまとめ、教わった人に返すことで、その後悩んで壁に当たったセラピストの力に少しでもなれたらと思いますし、
今後も自分の経験はまとめて、適宜振り返りながら目の前の女性にとっての最適解を導いていきたいと思います。

いろいろ知識や技術を身につけても、答えをくれるのは「目の前の女性」

日々反省しつつ、前向きに今後も頑張ります☘️

夏が過ぎ去って一気に涼しく(若干寒めですよね...)なりましたので、風邪など引かないようにご注意くださいませ。

元気が欲しい方、いつでもショウタロウまでご連絡ください。
年上の方、近い方、年下の方、気負わずにいつでもどうぞ☺️

→ショウタロウへDM(X)

 

SYOTARO(ショウタロウ)さんの最新写メ日記

全在籍セラピスト最新写メ日記

ページ
TOP