ハプニングスプラッシュ HAPPENING SPLASH

女性の感度が倍増 ハプニングスプラッシュ 全国出張

ご相談

無料

10:00〜26:00

03-6869-1726

11/11 18:45 UP! 大人になるほど弱音が吐けないSYOTARO(ショウタロウ)(35歳)

SYOTARO(ショウタロウ) 大人になるほど弱音が吐けない
今日はちょっと違う角度から。

女風セラピストになるとXのアカウントを作成して、いろんな人をフォローしてはDMでやり取りしたり、自分の特徴をポストしたりするのですが、
ポストで流れてくるのは、当然女風にまつわることが多いんですね。

素敵なこと言ってるな〜✨
他のセラピストのポストを見ては感心しているのですが、中でも

「大人になると弱音が吐けなくなるもの。けど、僕の前では弱音を沢山吐いていいからね」

というポストがよく心に響き
長文ポストでポエム的に、書いてるのはランカーさんですが、
僕もそんな存在になりたいと、思考を取り込んでおりました。

「弱音吐け吐け言われたって、急には吐けないよね」

弱音を吐き出しやすい雰囲気、会話の仕方はどんなか、試行錯誤していたのですが

最近ふと思ったのが、

「自分が吐かないでどうするの?」
「そういえば自分はあまり本心を出さないな」

ということ。

大人、とかマッサージの技術、で売ってるからね。
あまり、注視してなかった。

弱音を吐いてほしいという本人が本音を話さないで、心開かないわけないと思い、
最近は、DMでもお会いした時でも、感情を表に出すようにしています。

パンパン言葉を発している方が明るく見えるし、良い意味でラクだし、何より笑顔が増えた気がする。
慣れた人には即できるのですが。

大人になると、自己解決が上手くなり、時間薬が存在することも知り、嫌なことがあっても話さなくなる。
カッコ悪いって思うし、面倒だしね。
それに、なんて言われるかわからないじゃん?
本音を言って否定されたら立ち直れるかわからないし、そう考えるともうとてもじゃないけど話せない😇

話せる人は強い人間
ということではなく、
話すにもタイミングがあるわけで、
女風の世界では、目の前の人と、1つ1つのコミュニケーションを大切にしたいと思っています。

「僕の前では素の自分でいてくださいね」

以上、本日はここまで。

p.s. DMはそれ自体好きな人は遠慮なくやり取り楽しみましょうね。あまり得意でない方は、ご無理なさらず、お会いした時に🙋‍♂️

SYOTARO(ショウタロウ)さんの最新写メ日記

全在籍セラピスト最新写メ日記

ページ
TOP