ハプニングスプラッシュ HAPPENING SPLASH

女性の感度が倍増 ハプニングスプラッシュ 全国出張

ご相談

無料

10:00〜26:00

03-6869-1726

12/12 23:11 UP! 成長の果実SYOTARO(ショウタロウ)(35歳)

SYOTARO(ショウタロウ) 成長の果実
セラピスト業の時にだけ写メ日記をあげているのですが、
今日は特別に。

成果を上げる土壌は整ってきた。
けど、それをこなそうとするほど、単調な毎日、より地味な毎日になる未来も見えてしまって、

つまらない

そう感じ、手が止まってしまってる自分がいる。
自分が成長すること、他人から信頼を得ることが、新しいワクワクすることの連続ならこんな悩みは起きないのだろうけど、
今よりもっと地味なことを永遠続けなければならない気がしてならなくて、悶々とする日々。

成長するか、心が挫けるか

与えられた環境に感謝するのと、当たり前だと思うのとでは、その後の成果は雲泥の差。
後者は、やがて横柄になり、不平不満が増え、行動しなくなる。
今ある環境は周りの期待含め、いろんなものが混在して与えられているもの。
多くの支えがあり、現在進行形で支えられてチャンスが巡ってきているんだと思う感覚。

以前、クライミング(ボルダリング)に真剣に打ち込んでいる時、強い人から言われた次の言葉

痛いと思って力を抜くんじゃない
強くなりたいなら、もっと痛くなってみろ
そう思って、もっと力をこめろ

強い人のメンタリティを真似しながら、力強い身のこなしで、背中で語っていけるよう、顔を上げて取り組んでいきたい。

夜に書く文章って、稚拙になりやすくてあんまり載せたくないんだけど、
こんな時の心境を残しておくのも悪くないかなって。

自分史上1番カッコいい
僕を信じてついてきてくれた人が
しょうたろうについてきてよかった

そう思ってもらえるように、目の前の重要な課題に真摯に向き合います。
日々を丁寧に過ごし、貴重な時間を実りあるものにしていきます。

SYOTARO(ショウタロウ)さんの最新写メ日記

全在籍セラピスト最新写メ日記

ページ
TOP