ハプニングスプラッシュ HAPPENING SPLASH

女性の感度が倍増 ハプニングスプラッシュ 全国出張

ご相談

無料

10:00〜26:00

03-6869-1726

03/25 19:53 UP! 今を楽しむことSYOTARO(ショウタロウ)(35歳)

SYOTARO(ショウタロウ) 今を楽しむこと
こんばんは。
みちる本店のしょうたろうです。

今日の写メ日記テーマは「今を楽しむこと」。

生きてるといろんなライフイベントがあったり、ジョブチェンジしたり、色々ありますよね。
若い頃よりはるかに時間が早く流れ、誰も注目してくれず、一度見失うと自分がなくなってしまったり。。

後先考えるとなおのこと、
過去は変えられない
未来はどうなるかわからない
だからこそ、考えれば考えるほど答えが出なくて、不安になってくるものです。

あなただけでないですよ。
皆、同じように不安になるものです。

どうか、そういう時は「今を楽しむこと」を意識してみてくださいね。
瞬間瞬間を生きることを「刹那を生きる」と言いますが、
結果がどうとか、得するとか損するとか以上に、

今をどう生きるか

そこが大切です。

後から振り返った時、後悔しない選択ができればそれでいい。
答えは誰も持ってない。そもそもない。
自分の人生だから、最後、責任を取るのも自分なんだから、自分が1番納得する選択をしていきましょうね。

決意を決めたら、あとはやるだけ。精一杯楽しみましょう。
疲れたら休憩入れて。
決意新たに再出発したって、道を外すのは織り込み済みです。

あなたらしさが1番大切。

ちなみにですが接客で目指すものとして、僕とお会いしたら、1番あなたらしく過ごしてほしいし、自分自身を好きになってもらえたらいいなと思ってます。
そのために、エスコートや性感スキルも大事なんですが、僕自身が僕らしくあろうと思っています。
(これが案外難しいことに最近気づいた💦)
人は良くも悪くも、人から影響を受けるもの。
良い影響をあなたに与えられるよう、エネルギー蓄えてお待ちしております。
良い関係性を築きましょう。

それでは!

SHOTARO

 

SYOTARO(ショウタロウ)さんの最新写メ日記

全在籍セラピスト最新写メ日記

ページ
TOP