ハプニングスプラッシュ HAPPENING SPLASH

女性の感度が倍増 ハプニングスプラッシュ 全国出張

ご相談

無料

10:00〜26:00

03-6869-1726

09/27 05:42 UP! 自己受容ができることSYOTARO(ショウタロウ)(35歳)

SYOTARO(ショウタロウ) 自己受容ができること
おはようございます。
みちる本店、しょうたろうです。

清々しい朝。
昨日は21:00前に就寝してしまい、今朝4:30まで爆睡でした。
その前の日が寝不足とはいえ、やることが小学生(笑)
寝ないと頭が働かない性なので、寝た分、頭が働く朝に大事なタスクをこなしています。

今月締切の本業のいくつかのタスク、絶賛決裁待ち(上司が海外出張中で音信不通)で束の間の休息期間。
その安心?開放感?からリラックスできる部分もあるのでしょうが、
(意外に博士に進学して、忙しいかと思いきや、待たされる時間もあるんだな)
と、女風に踏み切った過去が懐かしい。。
新しいことをいっぺんに始めて軌道に乗せるのは難しいから、
まず1つ、順調に慣れてくるまで集中して、
その後、また1つ、やりたいことを追加して。
本業と兼業と掛け持つのは始め大変で神経張り詰めていたけど、今はこの状況に感謝してます。
これまでの素敵な出会い、ありがとう。
この日記も、僕に興味を持ってくれた人に1人でも多く届いたらいいな。

今日は「自己需要」の話。
本業では役職も務めていて、日々「年下の部下」「年下の同じ役職の人間」とどう対峙するか悩んでいたのだけど、
野球部で叩き込まれた「上下関係」が邪魔をして、つい年上だと変に謙ることをしてしまっていて、
長らく自分を苦しめていた。
性悪性でなく性善説
頭ごなしに要求を突きつけられてその度に反発していて、
今後もその内容次第では姿勢を崩す気はないが、
相手なりの考え、意見の「裏側」を解釈し、どのような背景でそのアウトプットになっているか、紐解こうとすることで、
相手でなく「自分」が納得できる面が増えたことを実感する。
(自分の主張が通って嬉しいとかの次元の話でない)
研究をしているからわかるけど、科学論文、エビデンスは、カッコよく聞こえるけど万能でない。
常に確率論でものをいう。自分が主張したいように過去の事実を繋げて、妥当でしょ?必要でしょ?ということを訴えていく。
高い倫理観が求められるが、人間関係も同じ。
異なる背景を持っていて、さらに会議の場で相手に配慮しながら言葉を選んでいたら、
当然相手が言いたい真理に迫れているかわからないし、迫れたとして、それを変えようとしても無駄。
「相手を説得させる」
より良い方向に向かわせたいと努力する、正義感が強い人が感じやすい負担だと思うけど、
そこから解放されることで、随分会議の時間がラクになった。
昨日、まさにその1歩だった。
同じ目標を共有し、近似した情報をもてば、自ずと行動は似てくるものだが、
そうでない場合、似た考えに終始することを願っては苦しくなる一方。
人事は時の運も左右すると考える。こいつは気に入った、こいつは気に入らない。
感情的な決断は避けられない。

だからこそ、自己受容が必要。
自己肯定感ではない。自己受容。
自分の良い面も悪い面も相手に映っている。
その上で、どう振る舞うか。

甘えられる時間があると、つい許してはいけない相手にも優しく出てしまい、後になって後悔することもあって、
防御線をかなり張って動いていたけれど、
愛を知って、与える、許すことを学ぶことは大切。

それもこれも、女風で素敵な女性と出会えた経験から気付かされたことで、
自分を出せば出すほど、近くにいてくれる
自分を出せば出すほど、ボタンのかけ違いがどんどん生じる
僕でも初対面は緊張するし、自分の全てなんか決して出せない。
相手へのリスペクトを忘れずに、最大限の準備をして、これからもお客様と向き合っていきたいと思います。

いつも力を与えてくれる本指名様、本当にありがとう。
ダレることなく、お互いがお互いらしい自分に気づくことができる、そんな時間にしようね。

それでは、今日も元気にいってらっしゃい。


SHOTARO

__________________________

SHOTARO(ショウタロウ)35 歳

【Dr. 性感エステ】

密着ストレッチ×ファンマ=究極のオーガズム
究極のオーガズムを正確な知識と技術でご提供いたします。

詳しくはこちら
SHOTAROプロフィール(公式HP)

Xメインアカウント
SHOTAROのX(公式)

Xサブアカウント(日常の一コマを発信中)
SHOTAROのXサブアカウント(公式)

ツイキャスリンク(アーカイブ視聴できます)
SHOTAROの個人ツイキャスアカウント(公式)


 

SYOTARO(ショウタロウ)さんの最新写メ日記

全在籍セラピスト最新写メ日記

ページ
TOP