ハプニングスプラッシュ HAPPENING SPLASH

女性の感度が倍増 ハプニングスプラッシュ 全国出張

ご相談

無料

10:00〜26:00

03-6869-1726

10/09 06:01 UP! 秋のファッションコーデSYOTARO(ショウタロウ)(35歳)

SYOTARO(ショウタロウ) 秋のファッションコーデ
こんにちは。
みちる本店、しょうたろうです。

寒くなってきましたね。
先週末、軽い風邪?のようなものを引いてしまいました。
暖かくして免疫力上げ、のど飴で痛みをとり、なんとか復調の兆しが
薄着は危険だね。
皆様も、季節の変わり目、体調管理には十分ご注意ください。

さて、今回の写メ日記は「秋のファッションコーデ」について✨
あなたは、今年、すでに秋冬用で用意したもの、ありますか😊?

僕は、
普段は都会の街に合うモノトーンコーデを基本として、今年は秋色のブラウン系を取り入れたいと思っています🍁

数年前からファッション熱が加熱して、セラピストになって加速し、
色んな基本形のアイテムを揃えてきました(収集癖ある)
スーツ(春夏、秋冬)、シャツ、ブレザー、スラックス
革靴、カバン、ベルト
Tシャツ、ジーンズ
ブルゾン、コート
ニット etc

アイテムごとで色んな色に手を出すと後でコーディネートが大変になるから、
基本、ベーシックな色を選んできたけど、
ようやく一式揃った感じになので、
ベージュ系、ブラウン系を合わせる秋冬にしたいと思っています。

ファッションがさらに楽しくなってきたよ✨

自分に合った色(パーソナルカラー)の診断ができると、本当は理想だよね。。差し色の知識にしたい。
選ぶ手間も省けそうだしね。

服を見に行くってなったら、平気で半日、1日潰せます。
もし一緒に見に行ったら、お互い似合いそうな服、選び合いっこしましょう♪
リンクコーデできたら最高だね。

事前に服装を教えてくれたら、それに合うコーディネートを組んでいきたいので、
DMでぜひ教えてくださいね!
あなたを引き立たせるジャストな服装で待ち合わせ場所に向かいます🫡

それでは今日もお元気で!

__________________________

SHOTARO(ショウタロウ)35 歳

【Dr. 性感エステ】

密着ストレッチ×ファンマ=究極のオーガズム
究極のオーガズムを正確な知識と技術でご提供いたします。

詳しくはこちら
SHOTAROプロフィール(公式HP)

Xメインアカウント
SHOTAROのX(公式)

Xサブアカウント(日常の一コマを発信中)
SHOTAROのXサブアカウント(公式)

ツイキャスリンク(アーカイブ視聴できます)
SHOTAROの個人ツイキャスアカウント(公式)


 

SYOTARO(ショウタロウ)さんの最新写メ日記

全在籍セラピスト最新写メ日記

ページ
TOP