オアシスとは 女性にとっての安らぎと癒しの場所

ご相談

無料

24時間 (受付10時~翌2時)

03-4500-8479

 お客様からの口コミ

口コミはセラピスト詳細ページからご投稿いただけます。 ・誹謗中傷を含む書き込み、口コミとしてふさわしくない内容は、掲載されない場合があります。 ・口コミをご投稿いただいた特典として、次回ご利用時に下記の延長無料特典をお付けいたします。
 ◆1回目のご投稿:20分延長無料
 ◆同一セラピストの2・3回目のご投稿:10分延長無料
 ◆90分コース以上が対象となります。
※有効期限は口コミを投稿してから1ヶ月間となります。 ご予約の際に、(ご利用日・セラピスト名・ハンドルネーム)を添えて「口コミ特典利用」とお伝えください。
  • CHIHIRO(チヒロ) 25歳 身長:180cm
    2025/05/27
    匿名希望
    評価: ★★★★★

    100点

    初めての女性風俗でした。
    あまりのカッコ良さに私はかなりびっくりしまして…オロオロして顔も見られない始末…
    一緒にコンビニまで行き…お酒とチーズなどを買い…お酒の力を借りて…やっとお顔を見てお話ができました。夢のような時間を過ごす事ができました。優しくて可愛らしくてでも男らしくて…私の頭の中は、印象的なひとやの出来事でした。感謝を込めて…

    0 いいね
    もっと口コミを見る
  • YUNO(ユノ) 30歳 身長:178cm
    2025/05/25
    R
    評価: ★★★★★

    100点

    やさしい イケメン


    スマホの調子が悪くて予約の連絡が
    遅くなったにも関わらずやさしく対応してくれたユノさん、スタッフの方
    本当にありがとうございました🙇‍♀️

    はじめてユノさんを指名させてもらったのですが、実際会ったらすごくイケメンで写真通り…いや実物の方がカッコいよかったです🫶

    一緒にお酒を飲んだんですが、話が面白くてリラックスできました!
    気遣いもバッチリで、緊張してた私も自然と笑顔に。すごく楽しい時間でした💭💕

    3 いいね
    もっと口コミを見る
  • KANEKI(カネキ) 27歳 身長:170cm
    2025/05/22
    カメラ女子
    評価: ★★★★★

    100点

    可愛い 優しい 親しみやすい

    Xでずっと気になっていたカネキくんにやっとお会いすることが出来ました!

    初対面なのにすごく親しみやすくてお話しやすくて良きでした!
    タトゥー=いかつい人なイメージだったけどカネキくんには全くそんなことなくてとても優しい人でした(*´˘`*)
    いじわるなところも好きでした!笑

    中毒になりそうなので入る時は覚悟して入った方がいいかもです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    4 いいね
    もっと口コミを見る
  • KANEKI(カネキ) 27歳 身長:170cm
    2025/05/22
    ケンちゃん
    評価: ★★★★★

    100点

    かわいい かっこいい 優しい 気遣い エスコート コミュ力

    何度かリピさせてもらってます。
    カネキくんはとにかくかわいくてかっこよくて、優しくて、コミュ力、人間力の高いセラピさんです。

    その見た目なのに、とても丁寧で安心感もあり、親身になってくれるので、何でも話せてしまいます。また、お話上手なので話しているだけで、楽しい気持ちにさせてくれます。

    カネキくんと過ごす時間は終始楽しくて、癒されます。そんな時間をくれるカネキくんに感謝です。これからも、よろしくお願いします!

    4 いいね
    もっと口コミを見る
  • YUNO(ユノ) 30歳 身長:178cm
    2025/05/20
    まぁ
    評価: ★★★★★

    100点

    誠実、技術あり、積極的

    100点が満点であることを重々承知の上で、満点を超えて320点くらいつけたいです。いつもロング利用させてもらってます。あっというまに時間が溶けます。

    ゆのくんは、おだやかで甘い笑顔で、ゆったりとした空気感が心地いいイケメン。私が何を求めているのか、事前にすごく考えてきてくれたんだろうなってことが、とても伝わります。きっと一人一人のお客様のことを丁寧に大切に想ってくれてるんだと思います。

    時間内めいいっぱい積極的で、それなのに大人の余裕を持っていて、1mmも距離感を感じさせない。そして、優しくて、気遣いできて、丁寧です。自分のマイナス要素をひとつひとつ全肯定してくれるので、コンプレックスも見事に消し去ってくれます。

    ものすごく甘くて幸せな時間を過ごすことができました。さよならまでの雰囲気作りも上手くて、「んー幸せっ!」ってふわふわな気分で帰れます。きっとこれからどんどん成長していくんだろうなという点も楽しみに見守っていきたいセラピストさんです。

    3 いいね
    もっと口コミを見る

51/101

最新のクチコミを掲載しています。
その他の口コミは各セラピスト詳細ページでご覧頂けます♪

ページ
TOP