ハプニングスプラッシュ HAPPENING SPLASH

女性の感度が倍増 ハプニングスプラッシュ 全国出張

ご相談

無料

11:00-28:00

070-7777-5377

03/06 14:48 UP! 今月からツイキャスやるぞ宣言TSUZURU(ツヅル)(28歳)

TSUZURU(ツヅル) 今月からツイキャスやるぞ宣言

こんにちは!みちる歌舞伎町店の綴です✿(˶'ᵕ'˶ )‪︎✿
 

今更ですがツイキャスをやろうかなと思いはじめました…!(逆に今までやってなかったのすごない?)

ニコ生や配信系のお仕事をしていた経験もありひとりで喋るのが苦手だと分かりきっていた以上、なかなかツイキャスに踏み出せなかった…ということもあるのですが、iPhoneの内カメがバキバキで何かを写しながらツイキャスするのも難しいよな〜と思っておr(これは言い訳)

昨晩、iPhoneの外カメまでもがついにご臨終、明日修理or機種変に行くことを決めましたので、ツイキャスの仕組みが理解出来次第、折角なので配信してみようかなとついにやる気になりました❤️‍🔥💪笑
 

コメントを拾いながら雑談!みたいなツイキャスはおそらく得意では無いので、毎回なにかテーマを決めてお話していくつもりです。
 

・メイク紹介(使っているメイク道具、いままでやった美容の施術etc、半顔メイクとかやってみたいよね)

・倉敷のラブホテル紹介 ※わりとガチのやつ
 

この2つは以前リクエストを貰っているので必ずやりたいなと思っています𓂃❁⃘𓈒𓏸

その他にもご質問やこういうテーマでツイキャスして欲しい!等あればDMで教えてくださいね🫢 公の場で話せる内容でおなしゃす<(^o^)>┌┛’←
 

水戸秘密基地の紅葉くんの花粉症が落ち着き次第コラボキャスもしたいなと思っています🍁(マッチョってなんでそんな身体弱いん?)
 

ではまた更新します!
みちる歌舞伎町店の綴でした( ◜ᴗ◝)🌼*・

TSUZURU(ツヅル)さんの最新写メ日記

全在籍セラピスト最新写メ日記

ページ
TOP