ハプニングスプラッシュ

ご相談

無料

10:00〜26:00

03-6869-1726

02/04 22:36 UP! 初めまして😊SYOTARO(ショウタロウ)(35歳)

SYOTARO(ショウタロウ) 初めまして😊

ショウタロウです。

 

初出勤終えました。

 

まだまだ新人な私ですが、これから一生懸命テクニックやおもてなしを学んでいきます😊

 

私のことをたくさん知ってもらいたいのですが、何から話せば良いのかわからず😅💦

けど、初投稿ですので、私が今まで大切にしてきたことを書こうと思います。

 

Twitterのプロフィールにも書いてますが、今でこそ高学歴になりましたが、元々勉強が得意ではなく、

ファッション好きで、これまで色々なジャンルの服を着て楽しんできました👖👔

 

B系

ストリート

アメカジ

アメトラ

アウトドア

などなど

 

ですが、20代中盤頃から

 

「良い服着ても、カラダが締まってないと、かっこよくならないな」

 

そう思うようになり、ランニングや筋トレを始め、内面を変えようと思ったんです。

元野球部なので食べる能力が異常😅でしたが、少しずつ食習慣を見直し、運動習慣も身につけ、何年とかかりましたが、今ではお腹がでることなく、引き締まったカラダを手に入れることができました🙌✨

(時々Twitterで写真あげるので見てくださいね!)

 

カラダ付きって、納得いく状態を維持するのは結構大変なことですが、生活習慣が整ったおかげで、肉体的にも精神的にも成長できたのはよかったと思っています😊

始めは「かっこいい服着てカッコつけたい!」でしたが、今では内面が磨かれてよかった✨と感じてます。

 

人は見た目が9割!

第一印象は3秒で決まる!

 

なんてことも言いますが、磨かれた内面が外見に滲み出るような大人なエロスを醸し出したいなと思ってます💕

 

ファンタジーマッサージを受けに来られるあなたを喜ばせるために、まずは自分自身の体調やメンタルは整えて準備してお待ちしております。

 

どうぞよろしくお願いします🙇‍♂️

 

今、ショウタロウが大切にしていることについてはこちらから↓
https://happ-s.com/s/tokyo/diary/view/2881/

SYOTARO(ショウタロウ)さんの最新写メ日記

全在籍セラピスト最新写メ日記