ハプニングスプラッシュ HAPPENING SPLASH

女性の感度が倍増 ハプニングスプラッシュ 全国出張

ご相談

無料

10:00~26:00

080-3702-1213

02/03 18:36 UP! 💎1月御礼💎TAIGA(タイガ)(28歳)

TAIGA(タイガ) 💎1月御礼💎


こんにちはたいがです🐯


1ヶ月経つのは早いもんで
2024年になって正月気分で
今年も頑張るぞーなんて思ってたら


もう1月終わって2月になってしまった、、


そんなこんなで1月もお会いしてくださった
皆様方本当にありがとうございました!


毎月そうですが、出会いと別れがたくさんあり
嬉しいことも辛いことも
本当に目まぐるしく起きますが


1月は嬉しいことがたくさんあり


まず誕生日月ということで
本当に過去一たくさんの方に
祝っていただきました。


29歳になって、20代最後の歳ですが
なんだか1番転機の歳になりそうな
気がしてます(根拠は無い)


そして、誕生日月の先月1月に


みちる本店として合併して
ハプスプみちる渋谷店時代の
去年4月以来となるランカーに
なることができました!


結果としては第2位を取らせていただき


改めてお会いしてくださった
皆様方のおかげだなと。


ただただお会いしてくださった皆様を
癒して、気持ちよくなってもらって
楽しんでもらってを意識して
セラピスト人生送ってきて


ランキング意識してないなんて
言うてましたけども。


ただ、正直月の後半には少しランキング
を意識していたのは否めなくて


言ってることと違うじゃないか!!!


って思われるかもしれないですが
僕は根っからの男の子なので


勝負事とか勝ち負けとか正直好きなので
負けず嫌いなとこもあるし
プライドも高いしナメられるのは嫌いです。


舐めるのは好きですが。
(ごめんなさい)


いじられるのは嬉しいですけど
まじでいじられるのとナメられるのは
違うと思ってて


そこの違いはすぐ感じます。


だから正直、兼業・専業とか
あんまり言いたくないですけど


兼業だからどうせとか思われたくないし
たいがはどうせとか思われたくなくて


For youではなく
For meに


少々なってしまってたところがあったのは


ここで謝らせてください。


ただ感謝の気持ちを忘れたことは
一度もないので、それだけは言わせてください。


話逸れましたが、本当に
お会いしてくださった方々
僕を1月度第2位にしてくださり
ありがとうございました。


より一層レベルアップして
皆さんにお返しできたらなと
思いますので


これからもみちる本店たいがを
よろしくお願いいたします。


たいが🐯

TAIGA(タイガ)さんの最新写メ日記

全在籍セラピスト最新写メ日記

ページ
TOP